まるで恋だね

Perfumeにすっかりやられまして、「ポリリズム」流しっぱなしです。歌詞もメロディも彼女たちの声も良いんですよ!!中毒です。昨日広島の朝の番組にPerfumeが出まして、それを母が目撃したのですが、母が言うには。「健康的な普通の娘たちだった。果暮はああなりたいって言ってたけど、あの娘らの方が体あるよ。顔もパンパン。果暮がああなるなら、母さんは嬉しいよ」。…本当は顔めっちゃ小さくてめっちゃ細いんですけど…。おたがい「目がおかしい」と言いあいました。
それを彼に言ったら、特に何も言いませんでした。しかし「果暮ちゃんは細いし、顔が小さい」って言ってくれました☆昨日は彼の家行ったのです。嬉しかった♪♪もっとスタイル良くなろう!!!目標はアンガールズ山根良顕です!!ただ、私があまり「キャー!!山根!!!!」と言うと、彼はあまり良い気がしないらしい。そこはお互い様ですね。ていうか、私の方が絶対いろいろ嫉妬してる!!!やだなあ…。
そんな山根も出たQさま!!をいっしょに見てたのですが、現役大学生の私より彼の方がモノ(しかも勉強関係)をよく知ってた…ショックでした…私バカになったのかな…。彼は漢字が得意でした。束子、とか読めてすごかった。私はヒントをもらって気づきました。英語は私自信満々に間違えました!!!(苦笑)でも市川房枝緒方貞子は、私しか知らなかった〜♪後日野富子も!!美術は、描かれたビューラーを私が分からなくて、「何これ」と言ったら彼が「まつ毛のやつでしょ」と言ったので分かりました。彼が「ビューラー」という言葉を知っていたのかは分かりませんが、お題は「女性のオシャレに関する物」…彼、よく知ってます。いろんな意味で複雑。

卒論書けってついに彼にも言われたので、書きます!!!卒論を書かないと、私は壊れる。
私はどうも変態のようです。しかし、精神的なつながりをもっと強くしたい、というのは2人とも同じで、嬉しかった。次会えるのは1週間後ですが、メールと電話でまた乗り切りたいです。その間彼は仕事、私は卒論!!
Perfumeの曲のCDを彼からもらいました!!やった〜♪しかし彼が限定シングル「チョコレイト・ディスコ」をもっていなかったのは意外でした。あれだけ大好きなのに!!「握手の時も目が見れなかった」と言っていました。可愛過ぎだからね〜分からんでもないです。
昨日は彼のある行動に私が不機嫌になり、それを見た彼が傷つき落ち込み、逆に私がはげます、というややこしい事態がおきました。落ち込まれると怒れないじゃん!まあなんとか乗りこえたので良いです。私も悪かった(のか??)。
いっしょにPerfumeのライブ行きたいなあ☆
ポリリズム」の歌詞「ああプラスチックみたいな恋だ」が大好き。すごくひかれます。
でも「プラスチックみたいな恋」って、どんな恋だろう。気になる。追究してみたい、そのために卒論書くんだ。
昨日の握手会で、私にあやかちゃん、彼にゆかちゃんのグッズが当たった事が判明したので、今日とりかえっこしました。ゆかちゃんカワユス☆☆詳しく解説すると、私がゆかちゃん好きで彼があやかちゃん好きなのですが、おたがい反対の娘のをもってたので、上手い事とりかえが成立したのです。2人ともハッピー(笑)…しかし上手い事いく2人だなあ(笑)
彼からきいたのですが、私が彼のバンドとパートを書いていろいろここに書いたために、「お前彼女できただろう」と彼の友人にバレたそうです。彼のバンド名とパートで検索したら、私のブログがヒットしたらしい。ネット社会の狭さと怖さを思い知りました(やっと)。ごめんなさい〜!!!!(泣)書く事にはこれからいっそう気をつけようと思います。彼の友だちの皆様、どうかあまり彼をいじめないで下さい(笑)←?。悪いのは私です、すみません。彼が本当は怒ってませんよおに…。
ずっと「ポリリズム」ばっかり。


今日の1曲:ポリリズムPerfume