ああプラスチックみたいな恋

もうすっかり秋ですね。お久しぶりです。そろそろ卒論書かなきゃ。恋にうつつをぬかしている場合じゃない。もう10月だ。現実を見ろ、と教えられました。今日は、いろんな意味で目が覚めました。恋愛なんて、ひょっとしたら幻想に過ぎないのかも。と、今は思っています。また変わるかもしれませんが。とにかく卒論だ。

昨日は私の友人が集まって楽しかったです。3人ともりなちゃん。りなばかりですが(笑)皆全然違って面白いです。
昨日彼と会いました。私はりな会(笑)のテンションをひきずって非常にハイテンションだったけど、彼はつらそうだった。明日(という事はまさに今日)嫌な事が待ってるって。苦しそうだった。「明日が不安なんだ」と言った。私は母性本能とか信じていませんが、彼をいとしくて可愛いと思う気持ちがあふれてきました。だきしめて、髪をなでて、大丈夫だよ、上手くいくよ、って言い続けた。ありがとう、と何回も言われた。あれがどれだけ役に立ったかは分からない。とりあえず、彼のつらさが早く終わりますように。今からイベント行きます!!彼も行くかもと言っていたので、ひょっとしたら会えるかも。明日も会えるけど(笑)

はい、イベント行ってきました!!何だったかというと、広島が誇るエレポップアイドルグループPerfumeのライブですよ!!!私とPerfumeの出会いは、私の彼がきっかけです。はっきり言って、彼はPerfumeヲタっぽいです(笑)最初好きときいた時、「えーアイドルぅ??」と思いましたが、チェックしてみると最強に可愛い&可愛い!!!今はすっかりとりこです☆ちなみに私はゆかちゃん、彼はあやかちゃんが好きです。
そんなPerfumeが広島タワレコでインストアライブをやる、と彼にきき、行きました。初めて見るPerfumeは…
気絶しそうなくらい可愛かったです(爆)
音楽にあわせておどる。最強に可愛い。声も可愛い。好きな曲ばかりやってくれました♪広島弁のしゃべりも◎。音楽は中田ヤスタカサウンド、最高です。良い曲ばっかり。とにかく可愛い!
ゆかちゃんを見ようと頑張りました。たまに見えたゆかちゃんの笑顔は、犯罪級に可愛かったです。
PerfumeのCDを買って、3人に握手してもらいました。至近距離で初めて見るアイドル。
…可愛過ぎ!!!!!(感動)
同じ人間か??と思うくらい可愛かったです。思わず「きゃー!!カワユス!!!」と叫んでしまいました(たまたま1回近くで見た)。あやのちゃん、ゆかちゃん、あやかちゃんの順番に握手してもらいました。
皆可愛かった〜☆国宝モノです。特に私の大好きなゆかちゃんは、驚愕的に顔が小さく、ありえないくらい可愛かった!!!みとれて係の人にせかされました(笑)細い〜スタイル良い〜顔小さい!!!3人ともに「可愛い〜!頑張って下さい!!」と言いました。また来て下さいね、って、笑ってくれました。皆嬉しそうにしてくれた。同性で年が近い私に「可愛い」と言われたからかな、とか思ったり。同性にほめられると嬉しいですからね。
…と思っていたら、向こうに彼を発見。さすがPerfumeヲタ…と脱力しました。「握手してもらったよぉ〜!!」と、最高の笑顔で手をふる彼は、かなり情けなかったです。…
とにかく、Perfumeがより大好きになりました☆お姉さんが広島から応援するけえね!!!ライブもまた行きたいです。
最後に。彼にはPerfumeを見た後で私を見てほしくなかった…

以上、私のケータイブログからでした。

本当、Perfumeは可愛かったですね〜!!「ポリリズム」買ってから数十回流し続けています。ちなみに彼は初回限定DVDつきのをもってます。さすがです(笑)限定シングル「チョコレイト・ディスコ」もきっともってるな。明日貸してもらおう。名音ちゃんに入れます。
しっかしあの可愛い娘たちといっしょに、私を見られたくなかったです。すごくみじめな気持ち。ゆかちゃんをはじめ皆顔小さく、スタイル良く、細く、めっちゃ可愛かった。どう頑張っても、どんなにやせても、私は彼女らに届かないと思う。やせるしか、私には方法が無い。でも体重は40kgきってる。医者にもそろそろ限界だ、危ないと言われている。

やせなきゃ。卒論書かなきゃ。っていうか泣きそう。書けないけど泣きそうです。生きてる事はこんなにもつらい。


今日の1曲:ポリリズムPerfume