SASU-YOU

今大学の教室です。これから講義なので、簡単に書こうと思います。
実は家のパソコンが壊れまして。今修理に出しています。それで家からブログが書けない状態になってしまいました。良い機会なので、これからしばらくレポートと勉強に専念しようと思います。まあ、1月末には帰ってくるんですけど。それまでにレポートを全部仕上げるぞ!!というのが私の目標です。良いレポートを書きたいです。本当に。試験もちゃんと通りたい。今まで冬休みが楽しかった分、これから勉強しようと思います。(ただし、すごい眠たい。早く早起きに慣れなければ…。講義中に寝てしまっている)

終わったら音楽聴きたいです。そうそう、今さらNUMBER GIRLのDVD見て大泣きしました。お笑いも見たい。詳しくはパソコン戻ってきてからまた書きます。

今日の1曲:SASU-YOU/NUMBER GIRL