それでも好きだぜロケンロー!

あけましておめでとうございます!!!新年のごあいさつを申し上げます☆いや〜大晦日からとっても楽しんでいました!!昨日はTVは紅白歌合戦フィギュアスケートダウンタウンガキの使いやあらへんでを交代に見ていました。紅白歌合戦BONNIE PINKの「A Perfect Sky」、ポルノグラフィティの「ハネウマライダー」を見られて嬉しかったです。あと、ほしのあきとザ・たっちを見られて良かったです。しっかし去年の、グループ魂が出た紅白を見られなかったのは今年になっても悔しいです(大泣)阿部サダヲ〜!!!(泣)あ、でも「嫁とロック」はNHK向きじゃないかな?…まあ、また出てほしいです!!でもDJ OZMAの件は大騒ぎになってますね。あれは私も見ましたが、「これはNHK的には危ないんじゃ…」と思っていたので、「やっぱり」という感じでした。私的にもあまり好きではありませんでしたが。小林幸子の衣装はやはりすごかったです。

フィギュアスケートは、やはり浅田真央がすごかったです!!あの子は…どうしてあんなに上手いのでしょう。天才としか思えません。可愛いし。大注目のスケート選手です!!そして、ダウンタウンガキの使いやあらへんで…めっっちゃ面白かったです。あれで笑っちゃいけないなんて、過酷過ぎる…。私は梅宮辰夫の7変化が最高に面白く、笑い続けました。あと、板尾創路の嫁が面白過ぎたので、笑い死ぬかと思いました。最高!!ただし、西川史子女医のドS行為には引いてしまいましたが。同じくドSのダウンタウン浜田雅功は、笑って何度もOUTになっていました。あれで笑えるなんて、信じられない…まあ、良いか。さて、年が明けて2007年になりました!!年が明けて初めて行った事は、お風呂に入った事でした。お風呂から出て、ここからが重要。「2007年で初めて聴いた音楽」をきちんとするために、音楽を聴きました。NUMBER GIRLグループ魂Base Ball Bearを聴きました。「NUM AMI DABUTZ」が2007年最初の曲になりました!!今年もZAZEN BOYSNUMBER GIRLを応援していきたいです!!!他のバンドもどんどん聴いていきたいと思います♪♪音楽を今年も聴くぞ〜!!!

そうそう、THE有頂天ホテルを見ました。私は映画でも見たので、2回目でしたが、やっぱり面白かったです!!!篠原涼子麻生久美子、YOU、戸田恵子など、綺麗な女の人ばかりで、それだけでもすごいのに!!!どの役者さんも傑作で、すごいです!!!あと、寺島進石井正則、あひるのダブダブも見られて嬉しかった!!寺島さん、かっこ良かったです〜!!麻生久美子、綺麗過ぎてうっとりしてしまいます。麻生久美子好きだなあ。そして忘れてはならないのが伊東四朗。この人に笑い殺されるかと思いました。面白過ぎる…。特に角野卓造とYOUと3人でかたまって、ピカピカ飾りがついていた時は最高でした…。オダギリジョーも面白かった!!妹は役所広司が痛々しくて、「見てられない」と言っていましたが。まあとにかく、最高でした!!!映画のメッセージも、1回目見た時は反発しましたが、今回は少し受け入れられたかな?(それでもやっぱり抵抗はある)。メッセージはともかく、面白い映画で最高!!でした。

今年の映画は舞妓Haaaan!が見たいです。宮藤官九郎阿部サダヲ。最高過ぎです!!阿部サダヲが主演というところで、絶対観に行きます!!!今から待ち切れない!!!阿部サダヲの演技がめっちゃ楽しみです。頼むから広島まできてほしい…そして私が見られますように。あ、夏フェスの模様をTVで見ました〜。グループ魂スネオヘアーDOPING PANDAPOLYSICSを見ました。…全部好き!!!サダヲ最高でした!!!宮藤官九郎もかっこ良かったです。サダヲがスリッパでたたくところ、感動しました。スネオヘアーは、かっこ良くてきゅんとしました。ドーパンはやっぱ好きだ!!!MIRACLE聴きたかったなあ。POLYSICSは、カヨちゃんがめっちゃ可愛かったです☆もー可愛い!!!そしてハヤシ…超ハイテンションな男…。いつかPOLYSICSのライブに行きたいです。

という感じで、昨日から今日、2006年から2007年の間、こんな事をしていました。今が2007年の初日なんて、信じられない。でも、今年もレポート書き、試験受け、勉強し、音楽聴き、CD買い、ライブ行き、本読み…など、いろいろしたいです!!今年も頑張ります!!!皆様、今年もよろしくお願いします!!


今日の1曲:嫁とロック/グループ魂