中毒にして

季節の変わり目だからか。または単位のことや就職活動の説明会で気がまいってしまったのか。体調を崩して2日も大学を休んでしまいました。微熱程度しか出なかったんですけどね。風邪には気をつけないといけない、と改めて思いました。これから気をつけようと思います。休んでる間はずっと音楽を聴いて寝ていました。宇多田ヒカル木村カエラスパルタローカルズ凛として時雨NIRGILISZAZEN BOYSELLEGARDENと、たくさん聴きました。これはこれで楽しかったです。音楽をたくさん聴けると嬉しいですね♪しかしこれからは頑張らないと!!遅れを取り戻します!!

最近もTVがめっちゃ面白いです!!!めちゃイケでは恋のから騒ぎみたいなのが面白かった。アンガールズも出てました!!次長課長の河本の女装がなかなか可愛かったです。そして!!雨上がり決死隊の宮迫によるキックが最高でした!!蛍原かわいそうですが…。宮迫かっこ良いです!!!女装も綺麗でした。そして再放送のリンカーンも見ました。芸人運だめし企画、熱海温泉ツアーです!8人のうち2人が、運だめしのゲームで「運のない人」に決定され、罰ゲームを受けることになっていました。面白かったのは、宮迫とダウンタウン浜田の罰ゲーム。運のある6人が豪華な鍋料理(アワビの焼いたのとか、動くほど活きの良い伊勢エビのお刺身とか!!)を食べている時、2人はオープンテラスで「夏を先取りしたメニュー」を食べることに。(ちなみにこの放送は1月の真冬、気温4度です)まず出てきたのはジャガイモの冷製スープ、ビシソワーズです。「これはこれでおいしい」と震えながら食べていました。(ちなみに2人の服装もアロハシャツとタンクトップです。寒そう…)次に出てきたのは冷やし中華。「お前アホか!!」とキレる浜田。そしてデザートはかき氷…。めっちゃ寒い時に冷たいものはきついですよね。真冬に食べる料理ではない…!そして浜田の災難は続き、最後、6人が温泉につかっている時、ダウンタウンの2人は真冬の相模湾につかっていました。真っ青な1月の海。寒そー!!!でも面白かったです!!さまぁ〜ずの大竹が1度も罰ゲームにひっかからなかったのも嬉しかった☆三村は蛍原とビーチボールをしてましたが。

Qさま!!を久しぶりに見られました!!今回面白かったのはプレッシャー走り高跳び。11人全員が走り高跳びを成功させないといけません。しかもだんだん高さは上がっていきます。順番は青木さやか、優香、三村、アンタッチャブル山崎、ロバート秋山、馬場、南海キャンディーズしずちゃん、大竹、柴田、山ちゃん、山本です。まずは青木さやか。彼女の高さはまたいでもOKな高さです。しかし異常な緊張感。大竹曰く「あいつの緊張感はなんなんだ」。しかし成功しました!!その後も次々と成功していきます。しずちゃんの時、少し苦戦しましたが、ギリギリで彼女は成功させました!!さすがしずちゃん!!!プレッシャーにとても弱い大竹もクリア!良かったです☆柴田は当たり前のように成功していました。さすがすごい運動神経…!!ここで父が「これは山ちゃんを陥れる並びだ」と言い始めました。父曰く、山ちゃんは背が高いからだけで後ろの方にいるんだ、とのこと。柴田を後ろにもってきても良いのに。山ちゃんが跳べるはずがない、と言いました。しかし!!そんな父の予言を見事に裏切り、山ちゃんは2回目で跳びました!!!すごい!!!かっこ良かったです☆そして山本も見事に152cmを跳び、チャレンジは大成功に終わりました!!Qさま!!メンバー最高!!!

昨日はロンハーを見ました♪「格付けし合う女芸人たち」です。しずちゃんが出てました。可愛かった〜☆そして!!今回ハリセンボンがそろって登場!!箕輪はるか初登場です!!!着物を着て髪をアップにしたはるかちゃんは、めっちゃ可愛い!!もう、はるかちゃん可愛過ぎです!!やはり歯のことを話題にされ、「神経が死んでるんです」とちゃんと答えていました。格付け発表者に選ばれたのは、大久保佳代子。大久保さん…私は彼女が苦手なのです(でもなぜか好き)大久保さんは「バツイチが再婚したい女」ランキングで、はるかちゃんを最下位にしました。「ますます不幸を呼びそうだから」らしいです。果たしてはるかちゃんは最下位でした。Wパンチです。理由は「明るい家庭生活がどうしても想像できない」「気がつくと夜中に鍋で何かを煮てそう」。ひどい!!9位だったまちゃまちゃは「あたしこんな死に神みたいなやつにしか勝てないのかよ!!」ますますひどい!!はるかちゃん…。精一杯の明るさで「私、結構明るいですよ…」と言っていました。かわいそうですが、これにこりずにまた出てほしいです!!頑張れはるかちゃん!!!


今日の1曲:ナイトエスケープ/スパルタローカルズ