ポリループ

仕事が忙しくなり、そしてピリピリしてきました。受験シーズンですから。上司もきつくなり、あれこれきつい事を言われました。精神的にきついです。さらに仕事終わりにメールを見ると、ゼミの先生から卒論についてきびしいアドバイスメールが。今もひたすら書いているのですが、方向というか、全体像がつかめずにいる。すごく不安です。良いものが書けるのかなあ〜。あ〜きついわ〜…

…というわけで、きつい事ばかりです。とにかくバイトと卒論だわ。ありがたい事に今精神状態は良い方です。深夜になっても書いて完璧にして、明日先生に提出します。

さて、バイト先にいっしょの大学の同じ4年生の娘がいるのですが、彼女のグループにて、私は「うわさのあの娘」的存在らしい。初めてきいてびっくりしました。「急激に可愛くなった!!!」「私もイメチェンできるかな☆」「彼氏できたみたいだよ!!彼氏のせいなのかな??どんなひとなんだろー☆」と、話のネタになってたらしいのです。ひえ〜私アイドルみたいじゃん!!女の娘(しかも同年代)にほめられるなんて、しかも「可愛い」なんて、嬉しい…。でもそんな気持ちはまっったくなかったので、驚愕驚愕。どこでうわさになってるか分からんもんですね。びっくりしました。

私はそんな「可愛くなった」とか大それた事、本気では思わないのですが、もし本当ならば間違いなく彼のおかげですね。少なくとも彼のために「可愛くなろう」としているのは真実。オシャレも考え始めたし。また「恋は女の娘をキレイにする」とも言うけど…でも本当かな??
「可愛い」に慣れていないため、めっちゃ嬉しいけど大驚愕した今日でした。
ありがとう相方。大好き☆☆
はーとりあえず卒論だ!!深夜まで書き続けます。はい。はあ。


今日の1曲:ポリリズムPerfume