ai si te

☆★あなたの「オモシロ度」チェック!★☆
■オモシロ度100%!M−1グランプリ並みの面白さ! ■
くるくると変わる表情、言葉を自由自在に操る七色の話術! あなたには笑いの神様がついているとしか思えません。目に映るものは全てネタ。生活全てが笑いにつながり、楽しそうに過ごしているあなたの周りはいつも爆笑がたえません! 気分の上下が激しく、落ち込むときは徹底的に暗くなりますが、それさえも過ぎてしまえば後日談として自虐ネタに。芸人の血が流れているとしか思えない、体の芯からのオモシロ人間です!

                          • -

彼家に朝から行ってきました。iPodで音楽を聴きながら歩いていたら、ゴミ出しをする見慣れた男性。…彼でした。いきなり。そのまま家にいっしょに入りました。いつもおじゃましてすみません。もう自分家のようです。
いつものようにゆるゆると過ごしました。彼はやはりマイペース。ほっとかれたので、自分からそばに行ったりしました。邪魔です(笑)彼は(音楽の事以外)あまり話さない。基本真顔。それを伝えたところ。「俺つきあってる娘には素で接するんだよね」。知り合いには「外の顔」で接するけど、「彼女」には素で接するから、結果しゃべらない、そして無愛想になるらしい。前の彼女とは「どうしてそんなにつめたいの!?」という事でよくケンカになったそうです。ちなみにこの「前の彼女」、彼の話によく出てきます。私はあまりそういうの気にしませんが、ちょっと気になる存在(笑)同じ人を好きになったのだから、会ってみたい気持ちさえします。
「でも前の彼女には申し訳ないくらい、果暮ちゃんにはよくしゃべってるよ」。
それでも無愛想なのかな、ショック。と、彼は言った。
私ってどんな人間なんだろう。なんか不思議。なんかすごく嬉しい。そう思って、占いをしてみました。この結果、結構当たってます。
彼にとって心地良い存在ならば、私は本当に嬉しい。私も好きなようにしてるし、あわせるの苦痛じゃないし、むしろ彼にもあわせてもらってるし。共通点もたくさんあります。
私、彼には楽な存在なのかな??私らあってるのかな??だとしたらとても嬉しい。
明日も卒論執筆後に会いに行きます。卒論頑張ろー!!!
ちなみに「突然変な言葉を口走る」というのも私らの似ているところで、今日の彼は傑作でした。
見たいビデオをさがす彼。試しに入れてみる。
「あ、今のが見たい」と言う私。Space Sonic(ELLEGARDEN)のPVでした。私の大好きなやつ。ところが彼のさがしているのではなかった。彼が口走った言葉は
「ダメ。まだ早い」。
…はい??
今のどういう意味?ときく私に「ゴメン、俺もよく分からんかった」と、まだひたすらビデオをさがし続ける彼。
…とりあえず会話は成立する私らです。してない時も多いけど(苦笑)


今日の1曲:Scene Killer/COLTEMONIKHA