指令は下された

どうも、すっかり秋ですね。10月を甘く見てました、半袖で出かけたら寒い寒い。本当に秋のオシャレを考えないと不可ません。大変だ。というわけでnon-noを買いました。美優ちゃん可愛い☆大好きです!!モデルは皆細いなあ。秋冬になってもテーマは「露出」でいきたいのですが、なにせ私は寒がり…。ミニスカートにブーツ、カラータイツとか、やってみたいんですけどねえ。あああ。女の子は大変なんです。

今週の卒論ゼミが終わって、卒論へのやる気がすごく出てます。目標を決めて、それに向かって努力するの大好きだし、わりと得意です!!頑張って書こう☆私のゼミの先生は、すごく自由にやらせてくれるので大好きです、しかも拒食傾向な所も同じ(私のまわりには摂食障害がやたらと多い)。私の気持ちを分かってくれます。彼氏ができた事を話したら、喜んで下さいました(笑)「彼氏といっしょに卒論書きなよ♪」「彼氏のために、もっと体重増やさなきゃ!!彼氏を支えてあげられないよ」…ありがとうございます先生!!!頑張って卒論書きます。なんか楽しくなってきたなあ☆しかし先生、あんなに細いのに私より体重あるって何故…めっちゃ細いんですよ。しかも可愛い。憧れの女性です♪♪

ゼミでお茶菓子に出たチョコレイトケエキを食べてしまいました。だっておいしそうだったし、体重増やさなきゃだし、いつもお菓子食べないから悪いと思って。でも良いや、今日はもう食べまい。そして今日は食べなかった。体重は変わらない。

彼の家にまた行って(いつもおじゃましてすみません)その事を話すと、「よく頑張った。エライエライ」と頭をなでてくれました。今日はロンハーをいっしょに見てました。山本モナさん、ギャル曽根ちゃん、柳原可奈子ちゃん、大久保佳代子さんが見られて嬉しかったです☆可愛い&面白過ぎ(笑)後チュートリアルの徳井さん、ムーディ勝山、小島よしおも見られて嬉しかった♪しっかし南海キャンディーズ山ちゃん、センスなさ過ぎです、キモい(笑)ムーディまた傑作でした。ちなみにおっぱっぴーについては、彼と私の間で意見の相違があります。彼の主張は「エガちゃんの方が断然面白い!!!」。私はおっぱっぴーの方が好きです。それはともかく最後に、青田典子姉さん、重いよ…。

さて、彼に帰り送ってもらったら、「注意」されました。「傘を人にぶつけたよ、前を見て歩いて」と言われました。怒られた、と思いました。後で電話したら「怒ってない。注意しただけ。注意されたからにはこれから気をつけなきゃダメだよ」。…はい。
さらに、「何もできない」と思う事は、自分の責任・義務を放棄してるんだ、逃げてるんだ、とも教えられた。「何かしなきゃいけない」んだ。
偉そうですが、彼はすごく「できた人間」だと思う。尊敬に値する人だ。こんな人に会えて、しかも彼女なんかにしてもらって、私は本当に幸せだと思う。私の成長にすごくプラスを与えてくれてるし、すごく勉強になる。尊敬する人。でも愛しい人。可愛い人。
私も努力しなきゃな。頑張ってみよう。彼に相応しい人にならなきゃ。
でも4つの年の差って、案外大きいのかもな。だから彼は大人なのかな。まだまだ子どもな私を、伸ばしてくれる。いろんな事を教えてくれる。
なんて素敵な関係!!!…と思ってるのは私だけだ、絶対。努力しよう。
少女よ、向上心をとり戻せ!!!
…でも大人になりたくない。甘えていたいんだ。しかしそれもだんだん許されなくなってる。
死んでしまいたい。しかし「死ぬ事は卑怯だ」と、彼にまた言われるだろう。
成長の苦しみ。あるいはそれの拒否。
別の話。
今日、未遂が実行に変わった。大した事じゃない。大した事じゃない。「私」も壊れなかった。
彼がたまに厳しいのは、愛情だって信じても良いのかな。どうしても私は「怒られた。嫌われた」と思ってしまう。子どもじみた感情。子どもみたいな外見。子どもみたいな考え方。子ども以下の常識の無さ。
22才と1ヶ月の子どもみたい。親がよく言う「22才児」だ。
それが許されなくなる時が、近づいている。
母さん、じゅうぶん生きたよ。どうして成長して大人にならなきゃいけないの。なんで見捨てるの。
彼ならなんて言うだろう。


今日の1曲:Love Addict/中島美嘉