9月10日

22才になりました。今日は誕生日で、たくさんの人に祝ってもらいました。家族・親戚、友人、彼など。正直誕生日はもう嬉しくない年ですが、皆様に祝ってもらえる幸せな日、という事ではとても大好きな日です。21才の私も22才の私も変わりませんが、22才のこの1年間、無理せずに頑張って、できれば楽しんで乗り切りたいと思っています。22才はたぶんいろんな事があるんだろうなあ。卒論、大学卒業、就職…。いよいよ社会に出るのか。大丈夫か…こんな子どもなのに…まあ、何とかな(って欲しい)るでしょう。

ちなみに今日は1日、遊んで過ごしました。大学生なので夏休みで、しかもバイトが休みだから。買い物をたくさんしました。茶色い靴を買いました。可愛いんですよ〜これで秋のおしゃれを乗り切ります!!ただ、はくのが難しい(笑)店員さんにもあまりの覚えの悪さにあきれられました(笑)頑張ってはきます!!!そしてそして、楽しみなのがipod nano♪♪なんか知らぬ間に新しくなっとって、電器屋さん(デオデオ)に行ったら在庫なし、でした。注文したので2週間後には手に入ります。初めて知りました、あれって、全部パソコンから落とすんですね〜!!でもそのためのソフトは無料らしいし、私にもできそうだし、買う事にしました。名前もつけました。名音(なの)ちゃん。これね、字画とか真剣に考えて決めたんですよ!!(笑)名前を考えるのが子どもの時から大好きで。お絵かきをして女の子をかいたら、必ず名前をつけてました。ちなみに自分の子どもの名前も、バッチリ決めてあります。女の子は3種類(笑)母には「子どもが子どもを産めるわけがない」とあきれられてますが。でもいつかはお母さんになりたいな。最近よく思います。

彼がお祝いの電話をかけてくれて、2時間しゃべりました。仕事で疲れてるだろうに、私の下らない話につきあって下さって、本当嬉しいやら申し訳ないやら。すみません。父には「電話が長過ぎる。向こうが気の毒だ。あんたKYなんよ」と言われました。ガーン…私KYか…。確かに当たってるけど、でも…。彼も楽しいって言ってたけど…。父に言うと「その辺がKYなんよ!!」だそうです。もう、彼には「すみません!!」としか言えないわ!!でも私はめっちゃ楽しかったです(笑)幸せだなあ。ちなみに彼と話してる最中、妹が部屋に入ってきたので、妹にケータイを渡して彼としゃべってもらいました。妹「あ、どうも。姉がお世話になっております…」というような会話が続きました。後の印象。彼「声がそっくりだね。話し方は違うけど」。妹「声がやわらかい人」。そうです、声はすごく好きです。声をきいただけでドキッとしてしまう。もちろん、待ち合わせをして会った瞬間もドキッとしてしまう。ははは、恋愛バカです。そうそう、彼にミドリの「セカンド」を貸したのですが、とても好評で良かったです。「うわさのあの子」は「かっこ良い」と。ミドリの表現は好きなようでした。良かった!!私も一十三十一とかもらったから、ちょっとでもお返しができたかな。今度遊びに行ったら、たくさんあるCDから何枚か貸してもらおう。かっこ良いです。…ってすみません、個人的な話で。

モデルのEMIちゃんが最強に可愛いです。あまりに可愛過ぎて、写メに撮ってケータイに入れました。中3の時から大好きなEMIちゃん。憧れです。あんな可愛い娘に生まれたかったな…とか言わずに、さっさと卒論書かななのですが、遊んでばっかり。ダメだ!!お前はダメだ!!!…じゃなくて、頑張って卒業して、英語の教師になります!!!

22才の1年、幸せで実り多いものになりますように☆


今日の1曲:Happy Birthday To You You/YUI