THE SUN GOES DOWN

<何か忘れたけどやった占い>
暗殺者 ASSASSIN :闇に生き、闇に死ぬ。それが暗殺者の定め。貴方が運良く天寿をまっとうできる事を祈っています。
この占いによると、私は暗殺者だそうです。かっこ良くて嬉しいのですが、果たして本当に喜んで良いものか悩み所です。 ttp://www.kogarashi.jp/ForbiddenPalace/jobdoor.html

<うさうさ脳占い>
私はうう女 「無鉄砲なチャレンジャー」
インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」の性格は、女性としてもっともインパクトがあるタイプ。すべては本能のままに従うので、これ!と思ったらまっしぐらのノンストップ。独自のスタイルを持っており、まわりからは個性的な存在として人気者になることも多いでしょう。何事にも興味シンシンでチャレンジが大好き。ノリと流れで危ない方向へも平気で飛び込んでいっても、うまくこなしてしまう不思議な身のこなしを持っています。根拠のない自信も持っていますが、そこをガツンと突かれると一気にヘコむ繊細な部分も。ただし反省するのはほんの一瞬だけです。飲み会などでいったんスイッチが入ったら、相手を自分のペースに引きずり込み、笑うも泣くも怒るもまわりにはお構いなしに突っ走ります。物を選ぶときは中身より外見重視。会話では身振り手振りが多く、話もよく飛びます。相手が何を言ってるかよりも自分が何を言いたいかでいっぱいいっぱいになることが常です。得意の感性がビビビ、とひらめけば強力なパワーを発揮します。 ttp://www.nimaigai.com/shindan/index.php?method=step3
この占いによると、私は本能のままに生きるタイプのようです。かなり当たっててビックリ…汗。確かに感情の起伏は激しいし、話すの大好き。でももうちょっと理性が必要な気もします(汗)
<体重判定>
ガリガリだあ! 判定:やせ BMI:18.3 肥満度:-16 %

【鉄人のコメント】
ダイエットとは無縁の人で〜す。あと1〜9Kg体重が増えるといいね!でも17Kgも太ると肥満になるよ

【あなたのデータ】
身長:157 cm 体重:? Kg←本当はちゃんと書きました。正直に!!
・標準体重:54 kg・適正:46〜61Kg
肥満(1度)>61Kg 肥満(2度)>74Kg 肥満(3度)>87Kg 肥満(4度)>99Kg

【ダイエットのヒント】
もっと食えー(笑)! ttp://ai-line.com/ipage/iv/diets.cgi
この結果!!!めっちゃ嬉しかったので載せました!!!(笑)本当はガリガリじゃないのに、こういわれると大変嬉しい♪他の所では「やせぎみ」とよく出ますから!でももうやせなくて良いのかな。これをキープすべきか、まだやせるか、それが問題だ(ハムレット風。しかもかなり低レベル)。

<芸能人占い>
果暮さんの魅力を芸能人に例えると?
果暮さんは芸能人に例えると内山理名タイプです。あなたは、普通っぽいけど、どこか親しみやすく皆に好かれるタイプです。飾らず、自然体で周りと接していくタイプでしょう。
果暮さんの人気度は?
男性支持率20%  女性支持率30%
果暮さんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。
どんな芸能生活になる?
もし果暮さんが芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、何かを企画することで成功しそうです。あなた自身が前面に出るより、あなたの感性を生かして何かを生み出していく方面で才能を発揮出来そうです。
果暮さんが選ばれるのは?
彼女にしたいタレント 40位  お嫁さんにしたいタレント 20位 抱きたいタレント 75位  友達にしたいタレント 20位  ttp://c-sindan1-3.bom-ba-ye.com/
内山理名かあ。普通っぽいっていわれればそうかもしれない。けど、あまり「普通」っていわれるの好きじゃないので…まあ、「独特の感性」っていうのは嬉しいです☆内山理名も可愛いし♪…と言うか、ランキングどれも低いですね。色気がないって事かしら…(汗)

こんな感じで、最近占いをよくやっています。私、朝の番組の「今日の運勢〜♪」とかは大っ嫌いなんですよ。始まったらチャンネル変えるくらい嫌いです。でも、基本的に占い全体は大好き☆あと「ハンドルネーム占い」もやりました。どうも私の名前「果暮」は、運のない名前だそうです。運勢は「吉」でした。もっと運勢を上げるなら「スーパー果暮」とか「果暮彦」とか、別の名前にした方が良いそうです。でも嫌です(笑)運が良かろうが悪かろうが、この名前好きなので、これでいきます(ちなみにモーニング娘。風に「果暮。」にしたら、運勢最悪らしい)。

友人に勧められたアメトーークをやっと見ました!!しかも先々週のやつ(笑)ゲストが「女芸人会」の皆さんでした。メンバーは山田花子光浦靖子オアシズ)、大久保佳代子オアシズ)、だいたひかる虻川美穂子北陽)、伊藤さおり北陽)、近藤春菜(ハリセンボン)、箕輪はるか(ハリセンボン)、黒沢かずこ(森三中)、村上知子森三中)、大島美幸森三中)、でした!!おお!!!大好きな芸人さんばっかり!!特にはるかちゃんと春菜ちゃんが見られたのはめっちゃ嬉しかったです☆はるかちゃんは、髪をショートにしていて、本当に可愛かった♪しかし、彼女は顔がとがっているので(やせ過ぎも心配だよはるかちゃん…)ショートにすると、それがいっそう強調されていて、「髪があった方がふんわり感が少しでも出て、良いのでは?」と思いました。顔もこれまた小さいー!!!だからショートが似合うのね!!でも顔が小さくてとがってて痛々しい。はるかちゃん、体調には気をつけてね…。さて、「女芸人会」の飲み会に大ニュースがあったそうです。なんと、あの萩原聖人さんがゲストとして来たとか!!うわーうらやましい!!!私も萩原聖人さん大好きなのです!!もちろんケツメイシの「さくら」のPVに、鈴木えみと出ていたから。鈴木えみとの恋人役、美しかった…美男美女の世界でした…(だから何度見ても良い)。しかも声もめっちゃ良いし!!うらやましいなあ〜女芸人の皆さん!!!しかし、案の定萩原さんを前に緊張し、おかしくなる人が続出したそうです(笑)黒沢が矢継ぎ早に質問を浴びせ、村上が「どうせ私たちのようなブスなんて、男性は相手にしてくれないんですよぉ〜」と「そんな事ないよ」と言わせる「誘導尋問」に走ったそうです。山田花子姉さんに至っては(彼女は酒癖が最悪らしい)メアドを渡してメールを交換したとか。これはダメでしょーー!!「みんなの聖人さん」なんだから!!まあ、萩原聖人さんを前に、おかしくならない女性の方が少ないとは思いますが(笑)

いろんなコーナーがあって、「私は○○似!!」というのがありました。好き勝手に「私は○○さんに似ている!!」と主張できるコーナー。虻ちゃんは「稲森いずみ」に似ていると主張。あとなんか言ってましたね。あ、「蒼井優」か。だいたひかるが「相武紗季」に似ている、光浦さんが「深津絵里」「ケリー・チャン」に似ている、村上が「知花くらら」に似ている、花子姉さんが「上野樹里」に似ている、伊藤ちゃんが「エビちゃん蛯原友里)」に似ている…などなど。最後の伊藤ちゃんの「エビちゃん」は、私も納得しました。だって、伊藤ちゃんめっっちゃ可愛い〜!!!「女芸人」とはおもえないくらいの可愛さです!!目が大きくて可愛い所が、かなり似てます。カメラに向かってポーズをとる伊藤ちゃん、本当に可愛かった…もう、アイドル路線でいっても大丈夫なのでは??そこらのそれほど可愛くないアイドル・グラビアアイドルよりめっちゃ可愛いよ??…まあ、これは私の意見です(笑)肝心の春菜ちゃん、はるかちゃんはどうだったかというと、春菜ちゃんは「時東ぁみ」ちゃん、はるかちゃんは「堀北真希」ちゃんに似ている、と主張していました。雨上がり決死隊の2人は、もちろんどの人でも「バカかっ!!」「全然似てないっ!!」と怒っていましたが、春菜ちゃんの「時東ぁみ」に至っては「めがねだけ!!!」と叫んでいました。いやー案外似てるかもよ…。はるかちゃんは「堀北真希」ですが、うーん、雰囲気は言われてみれば似てるかも…。でも、「堀北真希ちゃんの可愛さ」と「はるかちゃんの可愛さ」って、ちょっと別ものじゃないかと私は思いました。はるかちゃんはめっちゃ可愛いけど、どちらかというとアンガールズ山根良顕に似ている(笑)そして春菜ちゃんは、もちろん「角野卓造」に似ている(笑)それで良いのです。

「○○になら抱かれてもいい!!」では、皆さんのぶっ飛んだ妄想が繰り広げられ、「あっ、私ってこの人たちに似とるかも…」と思いました(笑)妄想にハマりやすい所。いや、でも彼女たちほどではない(と祈っている)はず。ちなみに、男性芸人限定だったのですが、はるかちゃんは「ケンドーコバヤシ」と答えていました。理由は「え〜だって声も良いし…「性の香り」がする」と(笑)「性の香り」ですか〜もう、はるかちゃんの発言はいちいち「色」があって、とても良いですねえ(と感心しとった)。ちなみに、花子姉さんは「宮迫さん」と回答。ずるい〜!!私も書きたかった!!(笑)あと、「奇跡の1枚」(今までで自分が1番「可愛く」あるいは「綺麗に」撮れた写真)コーナーでは、伊藤ちゃんが悶絶級に可愛かったです!!!なんかの罰ゲームで、グラビアっぽい写真を撮ったらしいのですが、これ、普通に載ってても良いのでは??ってくらいもーー本当に可愛かった!!!最高です!!あと、もちろんはるかちゃんも可愛かったです☆ただ、森三中はどうやってもあのままですねえ…ある意味面白いです。光浦さんが本当は綺麗な事は知っているので、特に驚かなかったものの、やはり綺麗やった〜…。同性ながら、「女性」って本当に怖い(笑)個人的には大久保さん、最高でした(笑)前は苦手だった大久保さんですが、最近どんどん好きになってきています☆

最後、「女芸人会」に入りたい「若手女芸人」が登場。「誰だろう」と思っていたら、なんとあの「柳原可奈子」ちゃんでした!!!「カリスマ店員」のネタを披露。「ムカつく」と蛍ちゃんに言われていました。で、いろいろ聞かれた結果、「女芸人会入会お断り」。理由は「最近まで彼氏がいた」「21才は若い」「可愛いから、「青木さやか友近グループ」で良い」との事でした。うん、確かに可奈子ちゃんは可愛いから、ひがまれますよね。ただ大島が「ただのデブじゃんかよ!!」と怒り狂っていました。宮迫に「それは説得力がない」と笑われていました。女芸人会、最高です(笑)

昨日はLINKIN PARKを聴きながら寝てしまいました。最近眠い。でもLINKIN PARKで寝れるのは、我ながらちょっとすごいと思う。まあ、ロック好きな方なら当たり前かもしれませんが。


今日の1曲:PAPERCUT/LINKIN PARK