いけない夢を街で見る

昨日から今日にかけて「占い」というものをたくさんやってみました。当たっているのもあり、当たってないのもあり。面白かったので、今回は「占い結果SP」でいきたいと思います。

1/萌え属性占い ttp://uranai.am/4185/

萌え属性占いの結果
「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかり鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

気になる結果ですね(笑)ちなみに神岸あかり鑑純夏って、誰だか分かりません…汗。
他の萌え占いでこんなのも出ました。

果暮さんの運命の人は、現在琵琶湖のほとりで、ぼーっとしています。
(当時2月4日18時頃)

…誰か情報お願いします(笑)


2/キャラクター占い ttp://bluesnap.jp/character/

キャラクター占いの結果
(1)こどものおもちゃ占い
あなたの性格は来海麻子にとても近いですが、一方で熊谷ひさえ的な面も持ち合わせているようです。
あなたの来海麻子度は95%です。

特に似ているキャラクターはありませんが、若干 相模玲に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの相模玲度は13%です。

(2)サザエさん占い
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は磯野カツオそのものです。
あなたの磯野カツオ度は98%です。

特に似ているキャラクターはありませんが、若干 タイコおばさんに似た雰囲気を持っているようです。
あなたのタイコおばさん度は22%です。

そして気になるのがこの結果。

フグ田タラオがあなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたとフグ田タラオとの相性は74%です。

…タラちゃん!!??


3/適性・適職診断 ttp://www.haken.co.jp/haken/profiling.html

90題へのご回答誠にお疲れさまでございました。
あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・
『完全を求める』『他人を助ける』
気質です。

良い精神状態の時
理想主義・道徳的・信頼できる・正直・自制的
情愛深い・適応できる・心が広い・面倒をみる

悪い精神状態の時
頑固・独善的・あら捜し好き・心配性・嫉妬深い
遠回し・独占したがる・ヒステリック・感情的

性格
常に完璧を目指す完全主義タイプ。不正が嫌いで、責任感が強い。実直にコツコツ仕事をするしっかり者で、周囲からの評価が高い。
困っている人をほっとけない世話やきタイプ。常に周囲に気配り、豊かな愛情を注ぐ温かい人柄は、多くの人から愛される

注意
完璧すぎて、自分自身を厳しく律しすぎ、神経質になりがち。他人にも自分同様の完璧性を求めてしまい、融通がきかなくなり、周囲から疎まれる。
自分が注いだ愛情に対して、無意識のうちに相手に代償を求める傾向があり、相手がそれをくみ入れてくれないと、逆に怒りとなって激しく攻撃する場合がある。

仕事
勉学や仕事の面でも優秀な人が多く、外科医、歯科医、銀行員、株式売買人、自動車整備士などが向いている。
人と係る仕事、教師、販売、受付係、秘書や医療関係のカウンセラー、看護婦(士)などが向いています。

どうでしたでしょうか。私は「来海麻子」はとても嬉しいのですが、「カツオ」や「タイコおばさん」は複雑な思いです。ちなみにうちの母は、「適性・適職診断」の悪い方の結果を「すっごい当たってる!!」と大爆笑。…何かあれば、ちょこっと書いて下さると嬉しいです☆そしてぜひ、これらの占い、やってみてはいかかでしょうか。(占いサイトの皆さん、文章いただきすみません。ありがとうございました!)

今、NHKの「スタジオパークからこんにちは」に南海キャンディーズしずちゃんが登場しました!!!かっ、可愛い…!!本気で可愛い!!!今から見ようと思います☆

「スタジオパーク」、見終わりました!!なんというか、しずちゃんの魅力にあふれた番組でした☆絵もめっちゃ上手くてびっくり!!ギターを弾いている姿は本当かっこ良かったです!!惚れてしまいそう…(ギター弾ける人大好きなのです)。しかし「お経」は面白かったですね(笑)あと、「野生の火を怖がるサイ」のものまねも最高でした(笑)!!最後には山ちゃんからも番組にメッセージが届いたり!!いや〜感動しましたよ!南海キャンディーズ、やっぱり最高ですね!!!そしてしずちゃん、めっちゃ可愛いし面白い!!!ますます好きになりました☆


今日の1曲:GIRL FRIEND/Base Ball Bear