初めて傷つくなら君がいい

クリスマスイヴですね〜こんばんは!!1ヶ月ブログを書かなかったので、少しなつかしいです。いや、最近本当に忙しいんですよ!時間が欲しい!!やる事があるのはありがたいけれど、ブログも書きたいです。書きたい事がたくさんあるので、小分けにして書こうかなと思っています。今年中に全部書けるかどうか…。いや、頑張ります!!12月がブログ1つじゃ寂しいし!!(泣)さて、最近父が面白い間違いをしたので、そこから書こうと思います。いまや大人気のタカアンドトシ!!私も大好きです!!その代表ギャグ「欧米か!」がありますが、父はそれを微妙に間違いました。「こいつらのギャグって何かいね?「西洋か!」だっけ?」欧米と西洋…似ているようで違うこの2語。さらに間違いはレミオロメンの名曲にも及びます。「粉雪」を聴き、父が言った曲名は「雪国」。いや、雪の量が違うって!!!どうも父は物事を雰囲気で覚える傾向があるようです。面白かった。笑いました。

ZAZEN BOYSのライブに行ってきました!!!リリースはないものの、ZAZEN BOYSのライブですよ!!すごい期待してドキドキしました!ハコには早く着いたので、前の真ん中を陣取れました。これで向井秀徳の姿がよく見える!!向井さん大好きです!!彼のギターの音を聴くと死にそうになります。現れた向井さんはシャツ姿。シャツは寺模様。かっこ良い…!!!それからは変拍子の祭りでした!狂乱の宴でした!ひなっちの姿もよく見えたのですが、ひなっちがあおるので、私のまわりは本当にモッシュが激しく、(私も飛び込んでいきましたが)最高でした!!「黒い下着」と「半透明少女関係」の時は本当に危ないほど激しかったです。最高だけど、ライブでやるのは危険だからやめた方が…と思いましたが、まあ良いのです。向井さんは「広島CITY!!」と叫び、その度に盛り上がりました。嬉しかったです。ちなみに「Friday Night」もやりましたが、広島のライブは本当に金曜夜だったんですよ!!!死にそうなほど最高でしたっ!!!向井さんも気づいて下さっていて、めっちゃ嬉しかったです♪しまいには自然に阿波踊りっぽい踊りを踊り出したのだから、(私を含め皆が)本当ザゼンはすごい!!!また絶対行きたいです!!!

世界ウルルン滞在記を見てから、阿部サダヲにかなりまいっています。前から気にはなっていた人なのですが、これを見て大好きになりました!!!すごいかっこ良い!!そして面白い!!いつも笑顔で、良い印象でした。「うわー家入るとき靴脱がないんだー」とか、「山瀬(まみ)さんがいるからカッパのアニメをつくった」とか、面白いし、可愛いです。その後アニメを一生懸命創っている姿も、かなり良いです。できた作品は可愛くて、可愛過ぎて、どうしようかと思いました。最高にやさしく、面白い。そして阿部サダヲにヤられました。…そのつながりで、今グループ魂のCDがすごく欲しいです。最近はこればっかり。「破壊」として歌っているサダヲ。かっこ良いです。グループ魂NUMBER GIRLとのつながりもあったようで、そこも気になります。かっこ良いぜ!!あー時間が欲しいです。

CD買いましたよ!!NUMBER GIRLBase Ball BearELLEGARDEN!!またCDの感想書きたいです。そしてリンカーンに相変わらずはまっているので、リンカーンも。Qさま!!さまぁ〜ず三村ドッキリも最高だったので、書きたいです。これらを年内に書く事が私の目標。さて、どこまでできるでしょう。

ちなみに今日ロバートが広島に来とります。帰り道に見ました。握手会に絶対行きたかったのですが、集中講義中なのと、母が仕事中なので泣く泣く帰ってきました。(大泣)秋山竜次ー!!!


今日の1曲:祭りのあと/Base Ball Bear