スローモーション

kakure-hy1652006-09-12

集中講義が終わりました。と思ったらすぐバイトが始まり、疲れをとる暇がない…。今日がやっと休みです。ブログも全然書けてませんでした…。これからはたくさん書きたいです!さて、写真は我が家のキイロイトリです。現在はこんな感じになっています。母が輪投げに失敗したため。可愛いのでほっておいてます(笑)妹に凛として時雨チャットモンチーを聴いてもらいました。どっちも結構気に入ってくれたみたいで、嬉しい!!クリス・カニンガムのDVDも見ました。妹は「1日に何個も見るのはキツイ」と言っていました。でもCome to Daddyとか気に入ってくれました。あれは良い!!私も見れて満足しました!

最近TVを見るのが遅いです。先週のリンカーンを見ました!!何といっても芸人DEATH NOTEがめっちゃ面白い!!!今回のターゲットはバナナマンの設楽です。思ったんですが、バナナマンって2人ともすごい良い名前ですね!!日村勇紀に設楽統ですか?かっこ良い!良い名前だなあと感心します!!ますます好きになりました!!さて、設楽に課されたお題は「バナナマン設楽は、東京駅でさまぁ〜ず待ち伏せし、大竹にKISSしてしまう」というもの。これはうらやましい!!私がやりたいくらいです。車の中で待つ設楽は「何でこんなことしなきゃならないんですか?」とひと言。そして大竹がやってきます。かっこ良い!!通り過ぎる大竹。設楽は「行きます!」と言って車を飛び出し、大竹にむりやりキスします。すごい映像…。そして、見つかった泥棒のようにあたふたして逃げていきました。残された大竹は、「おっかねー、何だよ今の設楽じゃねぇかよ」と言います。そこへ三村が「何?何?」と嬉しそうに近寄ってきます。「何これ、すっげー疲れちゃったよ今」と言う大竹。かなり笑いました。面白すぎる…!!!

その後のリンカーンは「おかんダービー」でした。FUJIWARAの藤本と原西のお母さんが、色々な競技で対決します。原西のお母さんは、番組内で大竹とデートしたことがあるとか。うらやましいっ!!最初の走るやつが面白かったです。原西のお母さんは、温泉旅行に行きたいあまり、「よ〜い」の後、ピストルの音を待たずにスタートしてしまいました。しかも遅い…。しかし水中息止めでは49秒と大活躍!!一方藤本のお母さんは、感動した映画の感想文がめっちゃ面白かったです。あれはあらすじを言ってるだけでした。セクシー路線でいこうとする2人を、ダウンタウンの松本は「まともな教育を受けてない世代ですからねぇ」とひと言。笑って良いのか…。ところで、はねトびはアブ&チェンジにほしのあきが出ていました!めっちゃ可愛い!!最近ほしのあきが大好きです。前から好きだったけど。なんか、足がきれいな人に選ばれてましたよね。すごい細くて、キレイな足!!スタイル完璧じゃないですか!!!うらやましいなあ…。母がアブ&チェンジのことを「アブと着せかえごっこ」と言うので面白いです。確かにね…。

スパルタローカルズのアルバムを試聴してきました!!かっこ良いです!!なんか、以前よりとがった感じになっていると思いました。ロックって感じです。安部コウセイのブログも面白いし、本当かっこ良いです。スパルタローカルズは、ベースの音がよく聴こえて大好きなバンドです。コウセイのボーカルもすごい。ただ、本当に中山さんが脱退するのが残念です。これが4人最後のアルバムかと思うと…。早く新しいCDが欲しいです!!♪木村カエラのシングルも買おうかなあ。あ、後ZAZEN BOYSが冬のツアーをやるらしい!!待ってました!!行けるかどうか微妙ですが、できれば、絶対、行きたいです!!!絶対かっこ良い。向井さんに会いたいです。


今日の1曲:プラズマ/チャットモンチー