AZAYAKAな朝景

kakure-hy1652006-08-10

凛として時雨のライブに行ってきました。初めての場所で、行く前に迷いました。2回人に道をきいて、無事に着く。着いたら、なんと早速TKに会えました!車から荷物を取り出しているところでした。男の人が「あの〜、TKさんですよね?」と言っていて、分かりました。いきなりドキッとした!!TKは白いTシャツを着ていて、かっこ良かったです。ライブは全部でなんと6バンドやりました!!これは私も初めてです。いつ終わるのかな〜と心配でしたが、何とかなりました。6バンドも見られるなんて、贅沢!!しかも初の凛として時雨のライブです。めっちゃ緊張してました。

セットリストとか、詳しいことは書きませんが、とにかく、ものすごかった。まだ行かれてない方は、楽しみにして下さい!!本当すごかった。TKはギターがめちゃくちゃ上手いのです。ギターの音に感動しました。あの突き刺すような高音ボイスも、最高でした。みよちゃんは…。めっっちゃ可愛かった!!!驚くほど小さくて、(ベースの方が大きいくらいでした!!)MCの声も幼かった。ビックリしました。しかし歌声となると、パワフルで、綺麗で透き通る声なのです!!あのままです。みよちゃん歌上手い!!本当に驚いてそう思いました。そしてピエール中野!!ドラムがすごかったです。TKとみよちゃんを見ながら、時々ピエールの様子を見ましたが、(おい)本当迫力ありました。ピエールのドラムがあって、これらの曲はあるのだなあとしみじみ感じました。3人とは思えないほどの迫力、サウンド。圧倒されました。絶対絶対、また行きたい。ライブを見てますます好きになったカンジです。凛として時雨、CD聴き続けます。

で、本当に圧倒された私は、昨日眠れず、ずっと布団の中で起きていました。神経が興奮してまだ高ぶっているのが分かる。曲が頭から離れません。凛として時雨の曲が脳内にずっと流れてるカンジでした。時々ライブの様子が浮かんだり。とにかく眠れませんでした。夜が白々と明けてきたので、ちょっと外に出て朝焼けを撮ってきました。(写真)綺麗。AZAYAKAです。新しい朝が始まるのだなあ。しかし寝れていない私は、頭が昨日のままでした。記憶がそのまま残ってる。体調も悪い。頭がやわらかく痛い。さっき昼寝をしたら少し良くなりました。今日の夜すごく眠くなったらどうしよう、と心配です。ライブは体力要りますね。でも好きです。

さっき録っておいたはねトびを見ました。めっちゃ面白かった!!笑いました!回転SUSHIでは、いつもとは逆に大将(キングコングの西野)が挑戦です。そして料理はそれぞれの国の料理!アキバチョフ(ロバートの秋山)のピロシキ、カジカラス(キングコングの梶原)のサボテンのステーキ、イタチャイ(インパルスの板倉)のカレーのじゃがいもです。サボテンとか、食べれるんですね〜!!しかもおいしいらしい。どれもおいしそうでした。こういうの良いです!そしてスターだらけの大運動会!!これが面白かった。ドランクドラゴンの塚地曰く「成功の画が見えない」競技でした。私は秋山のトシちゃんが大好きなので、トシちゃんを見れただけでも幸せでしたが、競技自体も面白い!!笑い続けました。ちぇ・ほんまん(ロバートの馬場)が最高に面白かった。それから、秋山森乃進!!!最高です。あの言葉のなまりがたまらなく良いです。親近感を感じる…。今回も見事に歌い上げていました。しかも全員入れて。秋山森乃進、結構ハマってます。というか秋山が好きです。はねトびがまた楽しみ!!!

まだ頭がぼんやりしたまま書きましたが、大丈夫でしょうか。回復したいような、夢の中にいたいような。まあ、またはねトびでも見ます。(良いのかそれで…)


今日の1曲:ラストダンスレボリューション/凛として時雨