耳鳴りの

kakure-hy1652006-07-28

朝とてもだるく、ちゃんと学校に行けるか心配でしたが、無事帰ってきました。やった〜!!今日で試験が終わりました!!私も夏休みです。レポートとか試験とか大変だったけど、前期はまあまあやれたと思います。後期はもっとできたら良いな。

昨日は実は講義がなくて、タワレコに行ってきました。結構悩んだあげく、CD2枚とDVD1枚買ってきました!DVDはクリス・カニンガムの作品集です。「今さら!?」と思う方もいらっしゃると思いますが、やっと買えました☆いや〜、本当にすごいです!!特にAPHEX TWINとの相性がばっちりすぎ…。APHEX TWINの曲も改めて大好きになりました。今好きなのはCome to DaddyとWindowlickerです。(どっちも入ってますね)Windowlickerの衝撃はすごいですね。そして笑える。1番衝撃を受けたのはAfrika Shoxでした。あれは・・・かなりの衝撃です。本当クリス・カニンガムはすごいなあと思いますよ。また見よう。

凛として時雨のFeeling your UFOを買ってきました。そしてやっぱりやられました。1曲目の想像のSecurityが、前より大好きになりました!切なくて、色っぽい曲だと思うのです。そう、今回TKの声がすごく色っぽいと思うのです。(私だけ?)魅力的ですね〜。TKの声好きです。そして・・・やはりパワーアップしてました!!TKといい、みよちゃんといい、ピエールといい、すごすぎです。鮮やかで、叫ぶような、突き詰めるような曲たち。感性が鋭いのが分かります。特に私は想像のSecurityと、ラストダンスレボリューションが気に入っています。あ、感覚UFOも。ほとんどですね。凛として時雨はやっぱり良い!!今回は、チャットモンチーの耳鳴りを買おうかどうかさんざん悩みました。しかしお金の関係であきらめました。思ったより(失礼)すごい良い曲ばかりでビックリ!今度行ったら、買うかもしれません。恋愛スピリッツ良い曲だなあ。タワレコ大好きです♪

最近夢にほしのあき南海キャンディーズしずちゃんが出てきました。2人そろって。なぜか私と暮らしてました。色んな場面場面は思い出せるのですが。ほしのあきはとても可愛くて、小さかった。しずちゃんは大きかったです。私のイメージがそのまま出た感じでしょうか。とにかく、大好きな2人が夢に出てくるとはすごい!!そして嬉しい☆また出てきてほしいです。他にも吉本興業の芸人さんたちが出てきた気がする・・・。良い夢だった。(遠い目)


今日の1曲:ラストダンスレボリューション/凛として時雨