雨空はグレー

雨が降ったり止んだり。くもり空です。そして私のお腹もなんか調子が悪い…。夏だからと言って冷たいものを食べまくってはいけませんね(冷奴ですが)。教訓になります。でもまたやってしまうでしょう。今日はチューボーですよ!小倉優子が出ます!!見たいけど、たぶん寝てしまうでしょう。ゆうこりん可愛くて好きなのに…。そうそう、最近はゆうこりんも好きですが、中川翔子ことしょこたんも大好きです!!しょこたん可愛い〜!!!しかも同い年なんて!すごい可愛くて憧れるのに、親近感。出来れば会いたいですね。本当可愛い。

昨日、録っておいたヘキサゴンを見ました。アンガールズが出たやつ。山根はすごく賢くて、くらくらしました。神経細胞ニューロンのつなぎ目である「シナプス」をばっちり答えていました。かっこいい!!島田紳助にまた「キショかしこい」とほめられていました。あ、その前のほんこんのコーナーも面白かったです。ほんこんの顔への評価は、万国共通なのですね。でもペルーでは大人気!!でした。私はあの中だったら次長課長の井上か河本ですかね。もちろん山根が入っていたら、絶対に山根ですよ!!(?)田中も良いですね。

今ゼミのレポートに取り組んでいます。しかし思うようにいかないのは、冷たいお腹のせい…だと思います。明日終わると良いです。テーマは私の大好きなものなので、苦ではないのですが。上手くまとめられるかが心配です。集中して取り組みたいなあ。

もう夏の文庫フェアが本屋でやってました。わくわくします。


今日の1曲:Come On My Selector/Squarepusher