音楽の夏

夏になってきています。花が緑の中ですごく鮮やかに咲いてると、びっくりする。風が涼しいと、気持ち良い。夏だなあと思うのです。今日は早く帰れる日で、とても嬉しいです。夏の風に吹かれつつ、まだ明るいうちに帰れました。

最近音楽が動き出してて嬉しいです。さっきBase Ball Bearの新曲を聴いてきました。関根史織ちゃんがめっちゃ可愛い!!声が可愛い!!なんであなたそんなに可愛いの!!という感じでした。史織ちゃんの声がさわやかで可愛い。良い曲だなと思いました。PVも良い感じ。あの女子高生はGIRL FRIENDにも出てたらしいのですが、どの子か分かりませんでした。短期間で可愛く成長する時期なのですね〜、恐るべし!とても可愛い子で、良い演技をされてました。児玉監督のつくるPVは好きです。

凛として時雨の夏のツアーが決まってきているようです。うちの県には来ないかなあ。ぜひ来て欲しいです!!新曲を早く聴きたい!そういえばPOLYSICSの新曲はまだ聴いていません。こちらも気になるところです。そしてさらに!!フルカワミキがシングルとアルバムを出します!!いや〜ミキちゃんの曲、どんなのか気になります。益子樹さんが関わったらしいので、すごい期待してます。ミキちゃんの声が大好きなので、とても楽しみです☆安藤裕子も新曲出すし。本当にたくさん楽しみで嬉しい。

音楽もTVも楽しみなのは良いのですが。学校のことでは相変わらず悩んだり、不安になったりしてます。ふわふわしてばっかりじゃいけませんね。みなさん一生懸命にやっていらっしゃるのだから、私も一生懸命やらなきゃ。と言いつつ、学校では図書館で本を読んでます。江國香織の本です。1回読んだことあるのに、世界に引き込まれています。やっぱり江國香織は良いなあと感じている真っ最中の今日この頃。


今日の1曲:CRAZY FOR YOUの季節/Base Ball Bear