まだ続く最悪な週

今週もようやく終わりました。すごい大変な週だった…。水曜日にはゼミのみんなで遊びに行きました。すごい雨だったけど。大雨洪水警報が出てたらしいですね。これから梅雨が来るかと思うと本当に嫌です。おかげではねトび見逃しました。父によるとすごく面白かったらしい。ロバートの秋山とか、北陽の虻川とかが面白かったそうです。見たかった…!!木曜日は、日本語弁論大会で優勝したという、日本語をすごいよく理解されている外国の方が学校に来られました。しかも私と同い年!!日本語がすごく分かってるな〜という印象でした。私も英語をあんな風に理解できるようになりたいです。

昨日はすごく感覚が鋭くなってるのがわかりました。自分で。体調も最悪で、授業中いらいらしまくってました。このカンジ、何だろうと考えたら…NUMBER GIRL鉄風鋭くなってです!!まさにあの曲。NUMBER GIRLの中でもめちゃくちゃ大好きな曲です。田渕ひさ子(ひさ子さんと私は呼ぶ)のギターがすごいかっこいい。ひさ子さんは憧れの人です!!大学生になったらああなろうと思ってたのですが…。NUMBER GIRLを久々に聴きたくなりました。昔のアルバムとか聴きたいです。

なんか本当に大変な週でした。だからブログも書けなかった…。パソコンにすら触ってません。こんなことが続くかもしれませんが、どうかお許しください。もっと時間とゆとりがほしいです、私も。そうそう、安藤裕子の新曲が出るらしいです♪今からすごい楽しみ!!忙しくても音楽は聴きたいですね。


今日の1曲:鉄風鋭くなって/NUMBER GIRL