ゴールデンウィーク終わり…

最近心身ともに調子が悪い。今日も昨日も天気が悪くて、いらいらしました。早く治りたいです。明日からまた学校〜…。これが現実ですね。みんなずっと休んでいたいけど、そういうわけにもいきません。次の休みは夏休みです。それまで頑張ろう!!と思います。

録画しておいたヘキサゴンを見ました。アンガールズはやっぱりすごいです。勝手にうちの県の誇りに思っております。山根は自分のことあまり話しませんね〜。いつも田中ばっかり。しかも毎回「キモい」と言われている。「キモいアンガールズ」といえば田中になってきている気がします…。田中も好きなんですが。山根はいつもTV画面のすみっこに映ってて、にこにこ笑っていました。素敵。可愛いし、さわやかです☆山根が電気ショックを受けたときは、本当に瀕死のように見えて衝撃的でした。ピクピク動いてたし。電気ショックは、長州小力劇団ひとりが受けまくってました。次長課長の井上も、受けすぎて最後には笑っていました。面白い、井上!!最後のクイズで山根が答えまくってたのには、惚れ惚れしてしまいました…。山根かっこよすぎる!!かっこいい!!見習いたいです。田中も面白かったなあ。

夜は平成教育委員会を見てました。スピードワゴンの小沢が出てました。私は彼が大好きなのです!!声がすごい好きなのです…。かっこいい!!そして島田紳助が司会の日本人が好きな偉人の番組を見ました。西尾由佳理アナウンサーと松本志のぶアナウンサーが出てました!!大好きな2人なので、すごく嬉しかった!2人とも綺麗です。アンガールズも出てました。途中からなのであまり見れず。くやしい〜!!

良い音楽が聴きたいです。うーん、もっと自分が音楽を楽しめたらと思います。良い曲出ないかなと思ってます。


今日の1曲:GIRL FRIEND/Base Ball Bear