夜遅いです

やっとゴールデンウィークです!!京都から妹が帰ってきます!すごい久しぶりに会う気がする。1ヶ月位しか経ってないのに…。今まで一緒にいたので、これが終わるとまた京都に帰ってしまって、また夏休みまで帰ってこないなんて、さみしいです。まあでも妹が帰ってきた間だけは、十分遊んだり話したりしたいと思います。妹よ、遊んでねー!!!

夜はPVを見ました。ミシェル・ゴンドリークリス・カニンガムの古いPVです。さすが世界最高のPVディレクター!!クオリティが高すぎます。非の打ちどころがない素晴らしさ。世界に引き込まれてしまいます。彼らの映像作品集のDVDが、すごく欲しいです!!スペースシャワーTVの番組を録画したビデオで見たので、DVDで見たわけではないんです…。DVDだと映像が綺麗なんだろうなあ。憧れます。私はクリス・カニンガムの作品がすごく好きなので、綺麗な映像で楽しみたいです。早く。あとBase Ball BearのGIRL FRIENDも見ました。やっぱり最高!!また新曲が出るらしいので、今から楽しみにしています。もちろんPVも。良いPVがたくさん見れたら幸せです☆

最近先のことばかり考えてしまう。もっと、今やらなきゃいけないことに集中しなくてはいけないのに。焦ってはいけませんよ。


今日の1曲:ALL IS FULL OF LOVE/Bjork