今日と明日で

もう5月です。日もだいぶ長くなってきました。これから爽やかで気持ちの良い季節になります。楽しみです。今日は学校があったのですが、どの授業でも人が少なかったようです。やっぱりこの2日間は休みたいですよね、誰でも。でも明日行ったらゴールデンウィーク!!頑張ろうと思います。

昨日は街に出てきました。以前買った迷彩柄のパンツが、丈が長くて直してもらいました。これではける。なんかパンツの丈を直してもらうたびに複雑な気分になります。確かに私は足は長くないけど…とか、そういう気持ちになる。スカートだったら問題ないんですけどね。私はスカートは全然はかないんです。今年ははいてみようかな〜と少し思っています。

TVを先日見ていたら、また好きな芸人ができました!!ハリセンボンの箕輪はるかです!近藤春菜の方はロンドンハーツに出てて、先に知ってたのですが、はるかちゃん(私は彼女をこう呼ぶ)は出てなかったので、知りませんでした。しかしある番組に出てて、問題に答えて胴上げされてました。一気に好きになりました!!好みのタイプです。すごい可愛い!!これから活躍しないかな〜と思ってます。すごいひょろーっとしてて、可愛い。アンガールズの山根に似てると思いました。山根もはるかちゃんも、TVにたくさん出て欲しいです。


今日の1曲:真夜中のシュナイダー/NIRGILIS