思い込んでいた

Perfumeの新曲いよいよ今日リリースです!!!CDはタワレコに予約してあるし、スペースシャワーTVの録画予約もしてます。さっきファンクラブの申し込みをしました(笑)今日はPerfume dayだわ♪
そんな私もうかれてばかりはおらず、さっき卒論をまとめました!!あとは印刷して製本して提出するのみ!!!どうかちゃんと提出できて、2月の卒論発表会も上手くいきますように。ああ、そういえば(おい)もうすぐ彼のバンドCDデビューだわ!!こちらも売り上げに貢献しなくては。ただしサインもらお(笑)ライブもどんどん決まってるみたいです。彼いわく「すっごい売れるか、まったく売れないかどっちか」だそうです。私もそう思います。非常に独特な世界観の、ゆがんだロック。病的な少年少女的ロックンロール(?)です。どうなるかは発売されんと分かりません。ただ、私は買うし、ライブにも行く。
最近病んでおりました。が、復活しました。一連の流れを見てみましょう(いらんわ)。
向井さんのラップが大好きです。彼がくれたコンピレーションCDの中に「TOKYO FREEZE」という曲が入っているのですが、めちゃくちゃかっこ良い。「極東最前線」というタイトルにも、カーンとやられます。NUMBER GIRLPANICSMILEは、神的存在です。というか、向井秀徳氏と吉田肇氏が神。いちいちかっこ良過ぎる。
さっきPerfumeの新曲を録画しました。可愛い。憧れるわ可愛いアイドル。私も、あんな風に可愛くしてもらいたい。ゆかちゃんが個人的に1番可愛いと思います。あやのちゃんは美人さんだし、あやかちゃんは面白いし声がキュート。こんな素敵な女の子たちがPerfumeだなんて、奇跡だわ。広島の女の子にもあんな可愛い娘たちがいるんです。しかし新曲良いですね〜♪切ない曲だわ。中田氏ありがとうございます☆
彼から連絡ない日も、少し楽になりました。たぶん他の事に夢中なんだろう。ただ2日続いたらダメです。私もっと他にする事があるだろうに(苦笑)
彼の事ばかり考えてしまうんです。
あ、つきあって4か月目過ぎたわ。今気づいた。出会ってからは約7か月か。
おめでとー(1人さびしく)。
大人になるって、汚れる事だと思います。嫌だけど、子どもでいたいとも思いません。
生きるのに向いてない。
体重が減ったら、今日は良い日。安心できる。薬を飲む時が1番幸せ。
私よりあの娘の方が細く見える。ゆかちゃん、宮崎あおいちゃん、友人たち。どうして??いつになったら安心できるの。
食べものが嫌い。最近、糖分ばっかり摂ってる。パン、野菜ジュース、SOYJOY。これに野菜入りスクランブルエッグ。たんぱく質がたりない。と思い、スライスチーズや魚ソーセージを食べる。食べる事を書いてるだけなのに吐き気がする。見たくもない。
音楽を食べて生きていきたい。ノーカロリー。素敵だわ。
もっともっと、やせないと。彼も細い娘が好きだ。なのに私にはやせるな、やせたら別れると言う。どうせ増えたら嫌いになるんでしょ??ダメだ、今日は何度も泣いている。不安定だ。
心が、ささくれ立っている。怒られてばっか。無視されてばっか。彼をうしなったら、私には生きる意味が減ってしまう。やせる。これだけは永遠に残る。やせるために生きる。
なんか間違ってるのかな。なんか間違ってる気もするよ。でもやせてないと、発狂するよ。彼も「果暮ちゃんの精神状態が良いのが1番」て言う。
誰もどうしたら良いのか分からない。
やせよう。やせよう。薬。薬。水。水が飲みたい。
彼に電話して、出てくれたらびっくりします。それ程連絡のない人です。メールも電話もない。
大変疲れるし眠いです。仕事の後は。でも「やせないと!!」と思うと頑張れる。
明日がなければ良いのに。あさってなら、彼に会えるのに。それまでにやせなきゃ。可愛くならなきゃ。
卒論いいかげんまとめよう。就職頑張らなきゃ。言ってるだけ。何もしとらん。
私は彼にとってのミニチュアだ。と思う。思う??早く夏が来て欲しい気もする。
あきらかに動揺している。
彼家に遊びに行ってきました。彼は新しいパソコンが嬉しいらしく、ずーっとパソコンしてました。私はとなりで、もってきたペネロペのぬいぐるみと遊んでいました。あるいは、もってきた写真集を見てました。彼はペネロペのアニメを見せてくれたり、Perfumeの録画したやつをたくさん見せてくれたりしました。Perfumeやっぱり最高です。FC入ろうかな。
ただ、やはりさみしかった。そして傷ついた。私は、いてもいなくてもどっちでも良いみたい。
彼に怒られたし、私も機嫌が良くなくて不安定でわがままだったし、少しもやもやを抱えての帰宅となりました。まあいつもラブラブ☆な男女なんていないと思いますが。
恋愛感情にも??がついた。私は、この人に恋してるんだっけ。たぶん今日だけの感情だ。彼の嫌なとこがやたらと気になるのは、機嫌が悪いからだ。そして機嫌が悪いのは、体重増えてるからだ。
気持ちが悪い。どうして??今年に入ってずっと調子が悪い。
明日は笑って会いたいのに。
最近やたらと「やせなきゃ!!」と体重に敏感になっていて、調子も悪かった私。昨日は最悪の状態でした。で、やけになり、下剤を2倍の量飲みました。そしたら今日は調子が良い!!!安心して食べたいもの食べられました。そしたらすごく調子が良い!!やっぱりふだん栄養がたりてないのでしょうか。食べた結果体重は増えましたが「気持ちが楽ならいっか!!明日から頑張ろう☆」と前向きな気持ちです。
私が食べたいもの食べられて安心していられるなら、下剤使うのも悪くないのかな、と思いました。ほどほどに使う事にします。
というわけで、元気に彼家に行ってきました。母が「2人で食べなさい」と言ってもたせてくれたカステラを食べました。彼は「おいしい」と結構食べていました。私も頑張って1枚。たまには甘いもので自分を甘やかします。いっしょに食べられて、少しは彼孝行できたかな。彼はあたまをなでてくれました。大丈夫。吐き気はするけど幸せ。また下剤使えば大丈夫。それに今日は「食べても良い日」。明日からまた頑張れば大丈夫。
しかもなんとなく、「37kg後半でも良いかな〜」と思うんです。嫌な予感はしますが(過食になる直前がこんな感じだった)。良いのかなあこれって。ヤバイ。
彼とチュートリアルのDVDみて、話して。そしてくり返すこのポリリズム。2人の関心事はPerfumeの新曲とFC、中田ヤスタカ氏のイベント、Qさま!!のプレッシャーSTUDYなどでした。
彼にドキドキする気持ちと愛しい気持ちはあっけなく戻りました(笑)自分に余裕がないと、愛しい人まで愛せなくなる。薬は重要ですね。
これからもよろしくね、と、彼は言ってくれた。こちらこそ、いつまでも抱きしめてあげるから。愛して。
彼のバンドのCDデビューにそなえ、彼バンドHPがリニューアルしつつあるんですが、彼の名前だけ、変にされていた(新メンバーなんです)。凛として時雨の「ピエール中野」的存在(と彼は言う)。私は少し不満です。彼の名前は、魅力的でとても良い名前なのに。
CD出たら、たくさん買って貢献します(笑)サインもらいたい(笑)
今週いよいよセンター試験があり、来週は中学受験がめじろおし。塾の先生として、私もいろいろ気をつかいます。で、高校受験でしょ。私は受験生を14人抱えているので、しかも担当が英語だったりするので、責任大。皆上手く受かって欲しい…。やっぱり教え子の笑顔がみたいです。
そういう自分はどうなのかいと言うと、卒論提出直前!!就職しやがれ!!!まー頑張ります。大学から昨日「ちゃんと卒業しましょうメール」が来まして、気合いを入れられました。就職担当の方がいっせい送信ですよ。ありがとうございます。頑張ります!!!
とかいって、今日はPerfume day♪♪新曲買って録画してFC入って☆楽しみです☆明日も気合いを入れて頑張ろう♪卒論も頑張ろう!!
今日は、過食時代の写真が出てきました。顔まんまる!!これはいかんわ…。大ショックでした。今より13kgあります。彼には見せれない…いくら「増えても果暮ちゃんの事好きだよ」と言った彼でも、絶句するかも。でも、見せたい気もする。
彼に「骨があたって痛い」と言われたけど、やせていなくちゃ。やせていなくちゃ。彼は細い娘が、好きなの。母には「難民みたい」って言われるけど、まわりの娘が細く見える。負けちゃダメ!!
「そんな勝負はしなくて良い」と彼は言う。分からないのも無理はない。私も何も考えとらんから。なぜ闘っているのか分からないから。
カロリー計算。体重計。
彼バンドのライブを早くみたい!!!早くステージの上の彼が見たい。かっこ良いんです☆
ただ、彼がだんだん遠くなっていく気がする。彼の成功を素直に願ってあげられない。私は置いていかれる、あるいは切り捨てられるような気がして。
オイテカナイデ。


今日の1曲:jelly/capsule