唇に少し近づき始める

さっきBODYのネタをみました。家族全員大爆笑!!!今回は椿鬼奴さん主婦バージョンでした☆椿さんの主婦バージョン、大好きです☆☆増谷キートンの「謎のピンク人間」もあいかわらず最高でした(笑)BODY最強だなあ。彼家でM-1の敗者復活をみましたが、BODY超下ネタでした(笑)大好き!!!最高!!!!彼は椿さんの低い声をきいて「なんて声だ…」と言ってました。私は、BODYTシャツを着てジーンズをはいた、椿さんのスタイルの良さに驚いていました。細い!!脚長い!!!細長くすらっとしてて、ロングヘアーが綺麗なひとでした。憧れるなあ。私もあんな30代になりたい。BODYこれからも大活躍して欲しいです!!!動画欲しいなあ。
クリスマス直前。街に出て買い物してきました!!まず向かったのはぬいぐるみやさん。ペネちゃんとキイロイトリを買う。次はタワレコ♪彼用に凛として時雨ZAZEN BOYS、自分用にニトロ、ZAZEN BOYS、そしてAERO SMITH!!私CDを買う時は必ずロックを入れるんです。しかし今現在、日本のロックは元気がない。というか私の求めるレベルやテイストのものが少ない…というか買いつくしたorリリースがない。PANICSMILEとか、なんとか早く出して欲しいなあ。ZAZEN BOYSはロックさがうすれてきたしなあ。もっとSIGEKIが欲しい。SIGEKIが欲しい。HIPHOPテクノポップも大好きだけど、やっぱりロックが良い。
ただし私メロコアダメみたいです。音楽にはある種の重さが欲しい。感じるものが欲しい。
その後またファンシーショップへ。キャラクターモノばかりになってしもうた。
私のプレゼントを選ぶポイントは「非実用性」です。くだらないものほど良い。美しいクソが良い。って、ゆらゆら帝国も歌っているではないか。ゆら帝彼に借りようかな〜今日も電話くれないのかな〜。
妹が帰ってきました!!嬉しいです☆また彼と3人で遊びたい。
しかし妹、私と彼家に遊びにいく事は拒否しました。当たり前かあ〜。
HM・HRにハマってみようか。彼が教えてくれたTHA BLUE HERBシンゴ02も聴きたい。Perfume早く聴きたい!!!
いろいろですね。マリリン・マンソン気になるし。しかし広島タワレコ、DABOおいといてくれ…「恋はオートマ」買っときゃ良かった…
凛として時雨のロリイタヴァージョン最高!!売り出して欲しいなあ。
23日。彼とクリスマスしてきました。と言っても、帰ってきている妹と3人でゲーセンで遊び、M-1をみただけです。それだけだけど、とろけるくらい幸せだったなあ。
彼と妹と遊ぶのは、めっちゃ楽しかったです!!私の彼は男のプライドがすごく高い人で、私や妹にゲームで負けたけえ「なんか俺が勝てるもんないかな〜」と言ってました。で、彼だけがクイズゲームをしました。私と妹で「すごーい!!!」と彼の知識をほめると、あきらかに調子にのって嬉しそうだった(笑)可愛いなあ(笑)いや、本当に彼は物事をよく知っています。音楽系は特に。
妹と別れて、彼と2人で彼家に帰る。
M-1を見る彼の広い背中に、発情。男のひとの体は、かなしい。
愛してる。愛しい。可愛い。可哀相。かなしい。守ってあげたい。
彼の目は本当に綺麗で、見つめるとかなしくなります。私はいつも泣いてしまう。綺麗な目。綺麗なまつ毛。
発情はかなしい。彼にそう伝えると、俺は全然そう思わないと言われました。私の発情を、いつでも受け止めると言った。私の発情を嬉しいと言った。
そんなものなのかな。
あなたの手の感触をまだ覚えている(Utada)。
ああプラスチック みたいな恋だ(Perfume)。
キミの気持ちすら関係ない。1人で勝手にドキドキしている(ザ・ガールハント)。
あなたになりたい(中島美嘉)。
プレゼントは、普通に喜んでくれました。私には、腕時計をくれた。ブランドモノ。
嬉しいというか、戸惑いました。私大人の女みたいじゃん。私彼女みたいじゃん!!実感がまだない。
彼の言葉はいつもダイレクト。発情装置。
そんなもったいないほど幸せな時間を過ごしたあと、帰りの電車にて、チャラ男にさわられました。
妹のはげまし→どんまい!
楽しかったから、今日は、幸せな良い日だった。と、思った。
明日も会いたいけど、彼残業のおそれ大。疲れさせちゃ、無理させちゃ可哀相だな。
彼は私のどこが好きなんだろう。愛してくれてるのは本当なのかな??なんで自信がないの。
M-1の結果には納得してません(笑)
クリスマスイブ。彼の残業も幸いなく、私は彼家に遊びにいきました。
音楽をひたすら聴いていました。彼家には、彼ではなくCDが住んでいます。というくらい、CDがあふれかえっている。オススメを聴かせてもらいました。私は「あ、これはかっこ良い!!」だの「こういうのはちょっと違う」だの「この女の声ダメ」だの、正直なコメントを言い続けました。
いろいろ聴いた結果。アヒト君のバンドがかっこ良い!!スパルタローカルズみたいです。かっこ良いのにどこかダサい音がかっこ良い。買ってみようと思いました。そしてゆらゆら帝国。すべるバーとか最高ですね。彼は「果暮ちゃんがゆら帝にハマってくれて嬉しい」と、本当に嬉しそうに言いました。ゆら帝のかっこ良さを教えてくれたのは、彼です。かっこ良い、最強のバンドですよね〜!!!
webという広島のバンドもかっこ良かった!!今はもう買えないらしいですけどね。
このように、クリスマスイブなのに、音楽ばかり聴いていました。うちららしくて、良いかなあと思います。彼、私のためにオリジナルコンピレーションCDをつくってくれました。私は、凛として時雨とチチャットモンチーを貸し、ニトロの良さを主張しました。彼は、ニトロは苦手です。聴かず嫌いらしい。しかし私がかっこ良いと言うので、「今度もってきて」。刺激を与えあえて最高です。
VOLAとDABOが欲しい。シュシュも欲しい。
またやせた??ときかれました。おたがいの事が、だんだん分かってきてる気がする。体の事さえ。
イヤラシイ。ヒテイシタイ。
生理前らしく、食べます。よく食べる。しょうがない。
異常に眠いです。ぼーっとしてる。これもしょうがない。
考え事をしてどん底にまでおちてゆくのも、特徴です。今考えてるのは、性欲について。
私は自分の性欲を否定したい。ヒテイシタイ。何かいやらしい、下劣な欲に思える。でも、私は確実に性欲をもっている。気持ち良い事していたい。性的感情の高まりは、気持ち良い。
だから、ときどきこんな風に、おちこんでしまう。
彼にも伝えてあります。私の葛藤。抗いたい。抗いたい。嫌いだ。自分。
彼はかなしく思うだろうか。
彼に「女のひとの体ってどう思う」ときいてみたら、「素敵よ。すごく魅力的」と言った。男のひとの体はかなしいと思います。
「女体は男のために発明された奇妙な製品である」
という主張に賛成している私は、女らしい体に抵抗する。だから、ガリガリをキープしたい。
すべて矛盾ばっかりで、ときどき快楽を否定したくなる。何もかも忘れたい。なのに今すぐ、彼に会いたい。
如何して?何故魘されているの。
彼と電話してました。というか、電話で怒られてました。言い争いの原因は、私の病気。
彼は「やせないようにしようねって約束したのに、またやせてる。裏切られた気持ちばっかりするのは、そろそろ限界」「こんだけ俺が心配しとるのに、果暮ちゃんは行動で示してくれない。わりにあわない。俺が空回りしとる」と言った。
嫌われても今日は言う、と彼は言った。きびしい事を、いろいろ言った。容赦はなかった。
分かっとる。彼は私が本気で心配なんだ。心配してくれてるからきびしい事言うんだ。それは分かっとる。
でも私はどうすれば良い??無理やり食べものをおしこんで、泣きながら体重増やせば、彼は満足してくれるの??私が狂いそうな程苦しくても??
こんな事が原因で別れるなんて、最悪だ。でも、やせている事は私にとって、1番大切な事。彼も大切な人。わがままなのは分かる。でもどうすれば良いのか分からない。
食べなければ体がおかしくなる→迷惑をかける
食べれば精神状態がおかしくなる→発狂する→迷惑をかける
こんな自分、死ねば良い。
と最近思わなくなったのは、彼が私を受け入れてくれたからなのに。自殺願望がなくなったのは、彼のおかげなのに。
それでは不十分だと、彼は言う。死なないのは当然だって。
私のためにいろいろ犠牲にしてきたのに、わりにあわないと言った。ワリニアワナイ。
そう思ってたのか。私もショックだった。
私の事まだ好き??って、怖くてきけなかった。
脆弱な恋愛だ。犬にでもくれてやれ。
行かないでって言う資格さえ、私にはない。
今年も本当にあと少しですね。
言い争いのその後ですが、彼は苦々しげに「とりあえずいったんきるわ」と言って電話をきりました。きびしい彼に、私はすっかりおちこんだ。
でも次の日の早朝、「昨日はごめんメール」が来ました。私はかなしくなった。いつもそう。彼は私に攻撃的になった後、必ず自己嫌悪におちいる。私を傷つけた分だけ、自分もどんどん傷ついてしまう。
言い争いのたびに別れの危機を感じるのは、もう嫌だ。原因が私の病気だっていうのも、最悪だ。私が精神病だったから別れたなんて、そんなの最悪過ぎ。
だから私は、努力する事を決意した。これ以上やせないために、努力する。
こんな事思う自分が、信じられない。やせる事が何より大切だったのに。彼のために病気の自分に逆らおうとしている。やせる魅惑とたたかおうとしている。
少しずつだけど。
彼をうしないたくないから。ただそれだけのために。
好きだよ。これからもよろしくね。そう言ってくれた彼を、思い出しながら、私は頑張る。
中古でCDを買いました。DABOのついでに浜崎あゆみ。私はあゆが大好きだった時期があり、なつかしくて買う事にしました。
あゆの事はTrustの時から好きです。最近はあまり聴かないけど。良い曲だなーとひかれたのがきっかけ。化粧品のCMでつかわれてたっけ。
いざ聴いてみると、90年代らしさが全開で、とてもなつかしい。やはりTrust良いです。歌詞が非常に良い。あゆの歌詞は、かなり良いです。22才、恋をしている今の私にも、しみこんでいく。かつて14才の頃、私を救ってくれたあゆ。
今の方が、痛い程共感する言葉が多いです。
SURREAL。この曲は鬼のような名曲です。何度もくり返し聴いたっけ。壊れそうな程綺麗な曲。
DABOは、恋はオートマひたすら聴きまくってます。この「俺さま加減」がかっこ良い。「俺の女」とか言われたい。ドMです(笑)
マニュアルなんかねぇんだな 恋はオートマ
DABOの声、良過ぎて犯罪。私、なす術もなく拍手喝采。最近HIPHOPが好きなんで、韻をふむのにハマッてます。
I Wanna Treat U So Good
カッケー!!!マジハンパネエ!!!(笑)
さっきアンガールズをみました。山根〜!!!山根…☆
Luv U


今日の1曲:Trust/浜崎あゆみ