あんたを1番愛してる!!

Qさま!!の録画したやつみてました。父と。解散ドッキリSPで、タカアンドトシアンガールズなど私の大好きな芸人が登場!!特にアンガールズの時、私のテンション異常に上昇!!!本気で大好きなんです…山根も卓ちゃんも☆特に山根は、私にとって「究極の理想」です。男らしくてかっこ良くてすっごい細くてひょろひょろでなよなよで賢い。あああ魅力を書き切れない…☆☆☆母の大好きな小栗旬よりかっこ良いと思います。しかしそれを母に伝えたら「山根と小栗旬じゃジャンルが違うでしょ!?比較にならないわ!!カバと桜を比べるようなもんよ!!動物と植物じゃ比べものにならないでしょ!!!」と、本気で怒られました。
彼さえ味方してくれんかった…
しかし誰が何と言ったとしても、私は山根が1番かっこ良いと思います。彼ができても山根への愛は変わりません。彼にも伝えてあります。山根情報くれます、たまに。少し嫉妬してるって言ってたけど、本当かな??
彼公認の浮気。
私はもう山根のとりこです。本物見た時は、体から力がぬけて地面にへたりこんでしまいました。ああ山根…
I'm crazy about YAMANE.
山根を見とったら、彼から電話がありました。電話に出た時は山根テンションをひきずっていたので、彼に「どうしたの。元気だね」と言われました。事情を説明すると「あ、ゴメン、邪魔して…」と彼は言った。どんだけぇ〜!!
で、山根のブログがパソコンでも見れるようになってて、狂喜して読んでました♪
彼だって一十三十一とか、菅野美穂が好きじゃ言っとったもん。
どうせかなわぬ恋ならば、夢を見させて。
しかし彼公認の浮気か…彼って大人だなあ。私は菅野美穂に嫉妬しています(自分勝手)。
ミドリのライブレポをようやく書きたいと思います。
私のミドリ初ライブは今夏でした。大衝撃を受けました。後藤まりこさんを神だと思うようになりました。
しかし京都はすごかった…皆さん暴れ狂ってました。私生命の危機を感じました。実際柱で頭打ったし。しかし!!!ここは広島だ!!!日本の中でもおとなしい広島だ!!少し安心して出かけました。
まりこさん、あいかわらずの暴動でした。暴れるわ叫ぶわあちこちのぼるわ、ものすごいエネルギーでした。本人すっごい華奢なのに。しかも可愛いです。「ありがとぉ」の関西弁がとっても可愛い。
いつものようにフロアにおりてきてくれたので(よじのぼったスピーカーからのゆるやかなダイブ)、私も手伝いました。スカートの中思いっ切り見えました。脚にも触った。白くて普通の細さだった。
鍵盤ハジメもダイブしましたが、失敗したようです。彼の鍵盤大好きですよ!!ピンクの「ド変態Tシャツ」も最強です。あれ欲しい☆そういえばハジメ、DTは卒業したのでしょうか。ライブ中も気になってました。うちの彼いわく「それをウリモノにするのは相当な覚悟」だそうです。
でも好きだなあ、ハジメ。まりこさんは神ですが。
さて、私はというと、フロアで1番暴れていたように思います。飛ぶわ跳ねるわ、叫び声は「ぎやああああ!!!」だし。最強だわ、ミドリのライブ。若手なら凛として時雨とともに2大バンドだと思います。かっこ良過ぎる。
しかし本気で疲れて、眠くてしかたありませんでした。
ミドリのライブはエネルギーに満ちている。結果私の内側からもエネルギーが満ちてくる。理性が壊されて、闘争心や性欲があらわになる。
すごいライブです。
彼にライブTシャツを買って、おみやげとしてあげました。喜んでくれて良かった。私も2枚もってます。大学に着ていったら「果暮すごいの着とるね」と言われました。父は「変な男がよってくるから着るな」と言った。無理もない。
「パンク」と大きく書いてある下には「I want to have sex with you.」の文章。
このTシャツ、ライブでは着とる人たくさんいました☆今回の「愛してる」Tシャツもかっこ良い。
彼といっしょにミドリ見に行きたいな☆
月曜日、彼家に遊びに行きました。1週間ぶり…(泣)TVを見てたらプレッシャーSTUDYに山根が出てました☆彼が「録画する??」と言って録画してくれましたその後の番組にもアンガールズが出ていて「出てるよ」と教えてくれました☆
あああ山根…かっこ良過ぎる☆☆☆
しかし私の浮気に積極的な彼、どんだけぇ〜!!!でもそんなの関係ねえ!!!
大好きです♪♪
彼からメールが来ない日は、不安になるし、さみしいです。今日もまだ来てない。私の彼はメールが苦手だし忙しいから、来なくてもしかたない。でもさみしい。
1度「「あ」だけでも良いから毎日言葉が欲しい」と言った事がありますが、彼は「「あ」だけって…それじゃあバカにしてるみたいじゃん(笑)」と言った。
違う。そうじゃないぞおにいさん。
彼は鈍感なところがあります。そうかと思ったら、とても真面目で繊細。目もとても綺麗。私、かなしくなって「なんでそんな綺麗な顔してるの」と泣いた事があります。彼は「果暮ちゃんの顔もキレイだよ」と言いました。たぶん、分かってない。
そして私ら、かなりのバカップル。間違いない。
capsuleのニューアルバム「FLASH BACK」を聴きまくってます。かっこ良い、そしてエロティック。エレポップではなくエロポップだ。もちろんほめ言葉で。エレクトロ・ダンスミュージック。
「こっち見て、うなずくフリをして」という歌詞が心に刺さりました。うなずくフリをして。
あ、明日は高3に現社教えるけえ、勉強しなきゃ!!ペレストロイカとか。85年大好きです。
私が生まれた時、彼はもう3才になってるなあ。たかが3つ差。されど3つ差。
時々彼がすっごく大人なような気がして、さみしくなったりします。
まあたいてい子どもっぽいんですけど…


今日の1曲:愛って悲しいね/ミドリ