無敵だわ

昨日は彼家に行ってきました。実況中継のような日記をケータイで書いたのではっつけます。占いをしました。
☆★恋に冷める瞬間はいつ?★☆
■スキンシップこそ長続きのカギ☆定期的にカラダで愛を確認しないと不安…■
とにかく甘えん坊のあなた。「好きだよ」という愛の確認の言葉は常に言ってほしいし、スキンシップも絶対必要☆ 思っているだけで通じ合う……そんな古風な恋愛は絶対ムリ。愛し合う気持ちは実際確かめ合ってナンボ、というタイプです。お互いに忙しくなってデートの数が少なくなったり、Hの回数が減ったりしようものなら不安と不満が爆発。「私たちもうダメね!」なんて逆ギレする場合も…。冷静な状況判断を忘れずにね。

                          • -

あいかわらず当たりますね。触れていないと、触れられていないと、私は絶対もちません。
今彼の家におります。彼がバンドの練習に行ったので、私はその間に卒論に着手しました!!ついに!!オメデトウ!!!彼家は意外にはかどりました。自分家より良いかもです。今度から卒論書きに来させてもらおう。資料もいっぱいあるしね。
ただ、彼家で「男性の性欲」だの「人間の性行為がどう」だの書いているのは、かなり複雑でした。自分らも実際そういう事してるしね(爆)性を研究していると、恥じらいがなくなります。その分実際の時にも頭を理論が支配しますけどね、たいてい忘れてますけど。ははは、すみません。(あ、言い過ぎのようならすみません。私本当どこまで言ったら良いか分からないんで。相方、恥ずかしかったらメール下さい、消します。相方の友だちの皆様、もしこれを見ても彼をからかわないで下さいね。私はからかって良いですけど。皆様も同じ事してるでしょう??)
いざ卒論を書くにあたり、気合いを入れるためにがっつり食べました。おにぎり、サラダ、そしてチョコレイトムース☆☆食べました。だってどうしても甘いのが食べたかったんです。おいしかったので、また彼家で食べよう(彼家の近くのコンビニにありました)。
ちなみに彼、今回の私の服装を何回もほめてくれました。青いニットに黒のミニスカート。やった☆☆☆またオシャレしなくちゃ!!!
これが昨日の日記です。
さて、やっと卒論に着手しました!!!今からパソコンで書き始める所です…が、さっき聴いた「COLTEMONIKHA2」の「SLEEPING girl」という曲が殺人的に可愛くて、頭が死にました。どうしよう、可愛過ぎる!!!女のコはここまで可愛くなれるのか!!!と感動中です。酒井景都さんの書く詞、歌声、so cute!!!甘くてキュン死☆☆capsule好きの方にはめっちゃオススメです。
あっ、卒論書かないと…


今日の1曲:SLEEPING girl/COLTEMONIKHA