間違いない

現実的と妄想的。私は変態な性格だと思います。
COLTEMONIKHAというユニットが気になり出しました。中田ヤスタカ氏と酒井景都さんのユニットだそうです。景都さん、可愛過ぎる。あと椎名林檎の「茎」が聴きたいこの頃。でも「カルキ〜」はコピーコントロールCDだそうです。どうしよう。
仕事を終え、同僚といっしょに帰りました。20才の男の子。家が近いんです。これから遊びにいくって言ってました。若いなあ。
彼にいろいろほめられました。「友だち多そう。魅力があふれてるって感じ」とか「授業上手い事やるなーってきいてました」とか(今日は彼のうしろで授業やりました)。私も彼は授業上手いと思ってたので、伝えました。ほめられると嬉しいなあ。
なんか若い男の子って可愛い。彼をかまいたい、守ってあげたい、なんて思ってしまいました。母性本能っていうのかしら。信じてないけど。いっぽうで、自分の彼(年上)には甘えたい、依存したい、抱かれていたい、リードされたい。
年に関係なく、男の人って面白いです。または抱く感情が違う自分が面白い。
そんな彼からさっき電話がありました。彼が苦手な沢尻エリカの話になったので、
「でももし私と並んでたら、沢尻エリカの方が可愛く見えるでしょお??」ときいてみました。
彼の回答。
「まあ〜そうだけど」。
…違うだろ。そこは違うだろおにいさん!!
「え、ゴメン、「そんな事ないよ☆」って言うべきだった!?」。気づく彼。そおですよお〜と言う私。「そんな事ないよ☆」と言い直す彼に「もう遅い(怒)」とつめたい私。
「わがままだなあ(笑)」と言われました。
誰よりも可愛い、って言って欲しいのに。少なくとも俺にとっては、って。嘘でも。彼、正直過ぎです…。
私、愛されてるのだろうか…遠い目。
自分こんなに面倒くさい女だと思わなかった。言葉で確かめないと、安心できない。
もう良いです。沢尻エリカは可愛いです。以上!!!


今日の1曲:So Close/PANICSMILE