押し込むんだぜ

kakure-hy1652006-09-26

(写真は現在のキイロイトリです)1日中音楽を聴いていました。もうすぐ夏休みも終わり。夕方の光が秋の色です。本当に綺麗。夕暮れは本当に大好きです。清少納言によると、秋は夕暮れなんですよね(合ってるかな…?)私は枕草子が大好きでした。古典をもう1度勉強したいなあ。そう、話は戻りますが、もうすぐ大学が始まります。今日もゼミの先生から、後期初の集まりに関するメールがきました。時間割を考えて、教科書を買って、また勉強です。今勉強したいので、わくわくします!!しかしいざ始まるときついのは分かってます…。後期もレポートを書いて、講義に出て、試験を受けて単位を取りたい。その他のこともこなしつつ。「きちんと毎日勉強する」。目標にします。

最初に書いたとおり、今日はずっと音楽を聴いていました。最近はスパルタローカルズ木村カエラを聴きまくりです。スパルタローカルズは、昔のアルバムを買ってきました!!すごく好きです!!新譜はお金の関係で今度にしましたが(泣)、安部コウセイの書く歌詞と、彼の歌声が最高です。好きだなあスパルタローカルズ…。そしてコウセイかっこ良すぎです!!光広さんのベースも大好き。木村カエラはTREE CLIMBERSです!!本当この曲はかっこ良い!!!ロックって感じがものすごくします。さすがはシノッピですね!!

久しぶりにNUMBER GIRLを聴きました。あのカンジ。めちゃくちゃ久しぶりだったんですよ!1、2年聴いてないだろうっていう曲もたくさん聴きました。なのに覚えている。鮮やかにハッとしました。このバンドは最強だ。絶対にそう思います。今でもそう思います。ひさ子さんのギターが大好きです。中尾憲太郎のベースもめっちゃかっこ良い。アヒト・イナザワも最強です。そして、なんといっても向井秀徳。この人は私にとってすごく大きいのだろうなあと思います。なんでこんな曲が作れるのか。なんでこんな言葉が出てくるのか。すごいです。これからもずっと、そう思っていくのでしょう。ZAZEN BOYSも聴きましたが、本当かっこ良いですし。早く新譜が聴きたい!!向井さんは今何をしているのだろう?私も頑張ろう!!…とにかく、NUMBER GIRLは素晴らしいと改めて感じた日でした。また暇ができたら聴きたいです。他に聴いたのはチャットモンチー凛として時雨でした。これからも音楽が楽しみ♪♪音楽漬けの日は幸せでした。

今、やせ過ぎのモデルが話題になっています。私の大好きなモデルの1人は鈴木えみですが、彼女の公式プロフィールの体重が3kgも減っていました!!ビックリしました。そりゃああんなに細ければ、この位の体重なんだろうと思います。実際鈴木えみも昔よりすごくやせてるし。やせたのは間違いなく本当でしょう。鈴木えみが大丈夫なら、今の鈴木えみが私は大好きです。大好きだし、彼女に近づきたい。あれくらい細くなりたいです。ただし、鈴木えみに無理はしてほしくない。長く、楽しくモデルを続けてほしいのです。レタスとダイエットコーラだけで生活してて、ショーの最中に亡くなったモデルさんもいらっしゃるとか。それも論議の理由の1つです。鈴木えみになりたい私は、この話題に関心があります。これが日本で適用されたら(BMI18以下はダメ)、鈴木えみは間違いなくアウトですから。でも東京コレクションで集められたモデルの中では、引っかかるのは数人だそうです。本当かな〜?みんな細いのに。…とにかく、モデルは細くてうらやましい。鈴木えみ目指して(目指せるか!?)私も努力したいです。


今日の1曲:TREE CLIMBERS/木村カエラ